今回は久しぶりのシナジー12シリーズであるナトロライトとヘルデライトです!


シナジー12は世界最強のアセンションストーンの組み合わせである12個(+αでサウラライト)の石であり一つ一つが最高のエネルギー周波数と強度を誇ります。

まずはこのナトロライト。これは数多く広まったロシア産ではなくインドネシア産のピンクナトロライトです!


フェナカイトがロシアが最強という説が蔓延しすぎてナトロライトもロシアが一番と思われそうですが、ロシアが1番塊で取れるだけで最強というわけではありません。


このピンクナトロライトも非常に強力で持った時ナトロライト特有のエーテリックチャクラまで、天を貫くようなエネルギーが非常に強く感じられました。ナトロライトはどの地域でも最高のエネルギーを持っているということを認識させられます。

左はロシアのナトロライト、右はピンクナトロライト。ナトロライトは神聖で清涼なエネルギーを持ち、シナジー12の中でも最もポジティブな気分を提供してくれる石です。


シモンズ氏の文章にも

ナトロライトは、楽観主義と希望の石です。可能なこと、つまり自分自身と世界にとって最良のシナリオを見るのを助けてくれます。そのようなビジョンに従って行動するよう促し、まだ現れていないものであっても、その祝福に感謝する気持ちを表します。自分自身と未来に信頼を置けるようになります。


サチャロカアゼツもそうなのですが、エーテリックチャクラを刺激する石は達観や悟りの性質を持つ石が多く、これは人間界の3次元の肉体にはない、いわゆる5次元の意識を促すからだと思っています。

ナトロライトも需要が多く常に求められているアセンションストーンだと言えましょう。

そしてシナジー12の中でも最も上級者向けのエネルギーを持つヘルデライトペンダントも入荷です!


他のシナジー12の石は強いと言っても現在の私は扱いがなんとかできるのですが、このヘルデライトだけは非常にコントロールが難しい超エネルギーを持っています。


まずヘルデライトは非常に強力な脳の拡大エネルギーを持っています。そして脳の潜在意識的ブロックを解除すると言われるほどのエネルギー、それは意識を合わせるとすぐに体感する事ができます。


脳がジンジン痺れを伴うような、石に脳が生理学的に反応しているのではないかと思うほどの体感を伴い、深く入ると松果体をも刺激し次元のアクセスを容易にします。



そして以前私がブログに載せた精神概念体に気づいた人なら意識体が頭蓋骨を超えて大きく広がり自分があちらの世界の住人になっているかのような体感を覚えます。


ヘルデライトは肉体レベルでも脳へ、そしてスピリチュアルボディでも5次元の世界を体感させる究極の石だと言えるのです!

ヘルデライトはアクセサリーになっている事が少なくこう言ったアイテムは非常に希少です。


さて、ここだけ載せるとただのすごいだけの石ですが、ヘルデライトがじゃじゃ馬な理由はそのエネルギーが石をつけた後でもしばらく感覚が残り続ける所です。


それって良い事じゃないの?と思うかもしれませんが、

先ほどのエネルギーがあまりにもチャクラ上部と脳を強く主張し続けてしまうためこの石を持ちながらグラウンディングをし続けることは全石中最も難しいかもしれません。


アゾゼオフェナカイトですら石を体から離せば

石の感覚はなくなりますがヘルデライトはしばらくエネルギーが体に残り続ける。


それだけの石を日常で常時装着すると石に敏感な人だと社会生活を送ることが難しいのがネックなのです。

そんなヘルデライトですが、この石を身につける際は同じベリリウム兄弟であるノルウェージャンフェナカイトを持つ事で非常にコントロールが容易になります。

この石は全てのフェナカイトグラウンディングのアンサーストーンと言いいましたが、ヘルデライトもその恩恵を受けてしまうのです。



ほんっとノルウェージャンフェナカイト

どれだけ有能なんだよ…。



もはや強力な石を持ちたい!でもコントロールが不安…と思っている人への救世主としか思えません。

ぜひヘルデライトを持ちたい人はノルウェージャンフェナカイトも検討ください!


ちなみに今回のナトロライトもヘルデライトも活性化されエネルギー調整を行っているので非常にお得です。


また紹介しますね!



ショップURL
https://therapywafuk.official.ec/


高級品サイトはpwがありますので知りたい方はショップ等からご連絡ください。