先月一瞬でなくなってしまったオーラスターライトをまた再入荷しました!



オーラスターライトはヘブンアンドアースの最新作であり、同時にこれでもう入荷はしない松果体浄化のための最高のアメジストです。


このオーラスターはスモーキーとシトリン優位のオーラライトのため、通常のオーラライトに比べグラウンディングまで含んでいます。



しかし、それよりも強く松果体に対する非常に深い浄化であり、偉大な存在(アセンデットマスター)たちにアクセするために非常に理想的な状態へ促します。



基本的に次元にアクセスする人体の器官は松果体がメインである事が多く、この浄化により星のビジョンを伴いながらストレスのない静寂の空間へと促してくれる画期的な石なのです!

見た目真っ黒な石ですが透かすとかなり美しい見た目になっています。



今年現れた石は次元のアクセスに関する石が続々と現れ、特にエネルギーの高いノルウェーフェナカイト、エンジェルレルムグロウ、そしてこのオーラスターライトは次元をテーマとするエネルギーを生みます。


この事から私はまさに時代が次元系を必要としていると感じています!


オーラスターのタンブル系はナチュラルクリスタルに比べ形によるエネルギーの影響がないため、純粋なオーラスターライトのエネルギーを味わう事が出来ます。



実はこのオーラスターと相性が最高なのはギャラクシーオーラライトで、ギャラクシーの作り出す究極の無の空間でこのオーラスターがさらに松果体を奥深く浄化する素晴らしいハーモニーを生み出します!


どちらもなくなればプレミア必死の最高レアストーンですのでこの機会にぜひ入手してみてください!

そして今回は久しぶりにグリーンアゾゼオフェナカイトを入荷しました。


グリーンアゾゼオフェナカイトは私が毎日身につけている最高級アゾゼオフェナカイトの一つでタンブルの中で最も優れたエネルギーを持っています。


グリーンが混じる事で

シモンズ氏は

古代の錬金術の目標である錬成と若返り、すべての制限が超越されます。

といっています。

ライトボディを燃え上がらせ生命エネルギー系に特化した最高級アゾゼオフェナカイトだという事です。


このグリーンアゾゼオフェナカイトはかなりのエネルギー出力がある為、意識を石に集中して半瞑想状態を維持する事が必要でした。

しかし今年現れたノルウェージャンフェナカイトのおかげで容易にこの石をコントロール出来るようになったのです!


そしてエネルギーの体感はこれ以上ないもので、まるで元が一つの石だったかのように溶け合う親和性をもっています。

ホグツバイトのグラウンディング、そしてアゾゼオフェナカイトの全身のエネルギー枠を拡大する最高のエネルギー出力が全く違和感がなく馴染む。

アゾゼオフェナカイトと数年付き合ってきて良いグラウンディングはないかとずっと探していましたが、これほど相性の良い石はありませんでした



さすがは同じベリリウムの兄弟ストーン。


前回も書きましたがほんとうにホグツバイトの存在は全てのフェナカイトのグラウンディングの「答え」である事を実感します!



アゾゼオフェナカイトという世界最強のエネルギーの石を苦労なくコントロールしたいならノルウェーフェナカイトは必ず持っていた方がよいでしょう。



おそらく私ほどこのノルウェーフェナカイトを推している店はないと思います。
それほどフェナカイトの常識を変えた進化系フェナカイトなのです!

そしてノルウェーフェナカイト同様私はアゾゼオフェナカイトという石に関してはどの業者よりも調べました。


アゾゼオフェナカイトに関しては他のどの店よりもいいものを手にして欲しいと思っています。


そこでこのグリーンアゾゼオフェナカイトも今までのアゾゼオフェナカイト同様限界活性を施し最高の石に相応しいエネルギーを持たせています!

ぜひこの機会にグリーンアゾゼオフェナカイトを手にしてみてください!

また紹介しますね!