時代が求める超高波動ストーン、エンジェルレルムクリスタルグロウの新しい在庫が到着しました!


今回は残りの在庫にロックハウンドがコレクションにする予定だった最高級クリスタルもラインナップに加わることになりました。これは嬉しい予想外です!

これが至上の逸品で非常にクリアかつ巨大な590gA+++特大クリスタルです!

グロウは完璧なクリア個体が少なく大きなものほどそれは顕著に出ます。

しかしこのクリスタルは全てがクリアを維持している激レア品です。ロックハウンドのコレクションだっただけはある、素晴らしいクリスタルでエネルギーも石に意識を合わせる必要もないほど自分のエネルギーの増加を感じられます!

これは裏側。砕いたロッククリスタルではなく裏側もファセット面が多数見られます。


このグロウのエネルギーをあれから毎日味わい続けて来ましたが、どうもこのエネルギーは次元のアクセス+全身レベルでの次元のアクセスをするために必要な自身の肉体のアセンションとエネルギー的変容を促している事がわかりました。


だからこそ意識を合わせることで強力な次元上昇で昇華されたような体感と恍惚のエネルギーを味わえるのだと感じました。



本当にこの体感は全ての石の中でもこのグロウにしかないと断言できます。

アゼツライトはほとんどが光の石であり、直接的な次元干渉系のエネルギーはゴールデンアゼツライトやアメジストサウラライトくらいしかありません。しかもほとんどの次元の石は松果体のみを強力に刺激するだけで体は置いてけぼりになります。


しかしこのグロウは違う。全身で次元にアクセスするという革命的な石であり、他のどの石と比べてもエネルギーレベルにおいても群を抜いています。

これらも最高級なクリスタル。もちろんこれらのクリスタルは全てエネルギー調整後2日間の活性化を施します。


しかも今回は小さめのクリスタルが多く、布教用としては最高の石ばかりです。

ぜひ多くの方に手にとって味わってもらいたいクリスタルです!

そしていままでレルムシリーズには証明書がわりに数枚のエネルギー解説書をつけていたのですが、今回グロウ用に初の証明書を作成したのでおつけします。


過去購入された方は、希望された方のみに次回購入時に購入された個数を同梱します!



証明書と言っても次回で在庫がなくなる世界最高のレアストーンですが、この時代この縁ができた方にぜひ活用してほしい石です!

本当に高機能高波動。

前回即完売したオーラスターライトも次元のアクセスに対しての浄化を強力に促すため組み合わせとしては最高のクリスタルです。



私にとってグロウ、ノルウェーフェナカイト、オーラスターライトは2024年最も重要なクリスタルです!


ぜひ入手して石活を楽しんでください!


また紹介しますね!


ショップURL
https://therapywafuk.official.ec/


高級品サイトはpwがありますので知りたい方はショップ等からご連絡ください。