今回はまたヘブンアンドアースの新作であるオーラスターライトのお披露目です!


この漆黒のオーラライトファミリーをみた時最初私はオーラライトであるかどうか目を疑いました。


それほどこのオーラスターライトはクリスタルの色がオーラライトとかけ離れていたからです!



今まではヘブンアンドアースの公式のオーラライトファミリーはエメラルドオーラライトだけでした。(非公式でシモンズ氏がクリプトオーラライトも説明していますが)



オーラライトには独占鉱山主であるハワード氏が名付けたエネルギーの違う強力な亜種としてギャラクシーやクリプトなど少数あるのですが、ヘブンアンドアースで商品になることはありませんでした。


それは卸値が高額すぎる(これが一番だと思いますが)こと、そしてなにより他の亜種はヘブンアンドアースがその石を世界に供給するためにクリスタルヒーリングなど、大量のタンブル等の加工をしてしまうと普通のオーラライトと区別がつかなくなるというのも理由だと思います。




そんな中このオーラスターライトはヘブンアンドアースにとって久しぶりのクリスタルの質、そしてエネルギーが確実に区別されたオーラライトファミリーなのです!

どんな加工をしてもこのオーラスターライトだとわかるという点も加工する側にも良かったのかなと思いました。

左が通常のオーラライトで右がオーラスターライト。その違いは一目瞭然です!


エメラルドオーラライトはプラシオライトでしたが、このオーラスターライトはアメジストベースですが、その色は特濃レベルで濃く、スモーキークォーツとシトリンも混ざっています。


これはライトに当て透かしたタンブル。

ライトに当てなければ真っ黒なブラックオーラライトとも言えるクリスタルですが、いざ光にかざすとこんなに美しい断面を見ることができます!


シモンズ氏の説明では


オーラスターライトは、精神的およびエネルギー的な浄化の強力な石です。不健康な執着や否定的な思考パターンは、風に舞う煙のように、その存在によって消え去ります。この石は、私が知る他のどの石よりも徹底的にオーラフィールドを浄化し、清めることができ内面の調和の豊かさを残します。

とあり、


 「最高の精神的レベルでは、オーラスターライトを使った瞑想は、天使、スピリットガイド、さらにはキリストや仏陀などの偉大な存在を認識し、交流できる意識の領域に到達するのに役立ちます。これらの典型的な存在は、人類の幸福と覚醒に捧げられた永遠に生きる意識の非局所的なパターンであり、オーラスターライトが発散し浸透させる高尚な静けさの中心にいるときに見つけることができます。そのような存在との接触は、自己の拡張レベルへのアクセスを強力に強化することができます。」


とあるように、通常のオーラライトよりも高次元へ至るために必要な浄化と魂の静寂に特化しているスーパーストーンなのです!

素晴らしい前面ポリッシュのオルターストーン。実は世界で2つだけの激レアストーンです。


そして私がこの石に意識を合わせた感想としても

オーラライトのような体にスッと入ってくる深い浄化のエネルギーではなく


魂の芯まで深く入り込み松果体を刺激し次元間のアクセスをするために必要な浄化まで促します。だからこそシモンズ氏の「偉大な存在(これらは巷で言うアセンデットマスター?)との交流出来る領域の到達」という表現がなされているのでしょう。


このエネルギーからわたしは


おいおい、また高レベルの次元の石がきたわ…


と驚きました!


体感的にこの石は体の浄化よりも松果体系を星々を伴うビジョンを持ちながら深く浄化していくまさに今までになかった次元のアクセスを容易にするための浄化を提供してくれるエネルギーなのです!


ノルウェーフェナカイト、そしてエンジェルレルムクリスタルグロウ、そして今度はオーラスターライトです。



ここまで次元系の石が立て続けに来るともはやこれは運命でしかない。



本当に時代が次元上昇、次元に干渉する事を必要としているからこそ、今これらの石たちはこの2024年に現れたのだなと確信しました!

これが今回最大級の700gオーラスターライトのナチュラルクリスタル。オーラライトのドゥルージーの上にさらに成長した黒いカテドラル水晶がオーラスターライトの正体です。

凄まじいザキザキしたクリスタルの塊。

この大きさになるとオーラスターライトのエネルギーを100%享受する事ができます!

ネガティブなエネルギーを浄化し精神体の静寂さ、そして次元のアクセスに必要な浄化を徹底的にしてくれます。

この浄化に星空のビジョンが現れるのもこの石の面白い特徴です。

左がオーラライトで右はオーラスター。色味に明らかな違いがあります。ポリッシュタンブルも少数用意しています。


しかし新作だからこれからどんどん出てくる…と思いきやヘブンアンドアースに聞いたところ

 私のマネージャーは、在庫がわずかしかないため、証明書は用意しないし、この石がなくなったらもう手に入れることはできないと言った。

 つまりこの石は今回限りだと返事が来ました。


え?これきりで終わり?


ならばとヘブンアンドアースのもつナチュラルクリスタルとオルターストーンの在庫を全て購入しました。

オルターストーンの裏面。見事なカテドラルクリスタルです!


こんなにも素晴らしい効果を持つクリスタルですが、今回出すナチュラルクリスタルで大きめのものは在庫終了です!

あとはタンブルしかないので逃した方はタンブルを購入ください!


私はこのクリスタルはグロウとの組み合わせが最高にマッチしていて良いと思っています。



ぜひエンジェルレルムクリスタルグロウをお持ちの方もこの素晴らしき次元の石のハーモニーをお楽しみください!



また紹介しますね!

ショップURL
https://therapywafuk.official.ec/


高級品サイトはpwがありますので知りたい方はショップ等からご連絡ください。