ここ最近は新しいエネルギーを持つ石たちが多すぎて紹介ばかりになってしまっていました。



私の最近の驚きはやはりエンジェルレルムクリスタルグロウやノルウェージャンフェナカイトです。


グロウは自分の体を高次元に対応できるように変容させ次元にアクセス出来るため他のどの石よりも全身レベルでの次元旅行を可能にします。

純粋にアゼツと比べてもエネルギーレベルは最高峰に君臨しています。


ノルウェーフェナカイトはノルウェーにしかないホグツバイトと共生しているグラウンディングと次元のエネルギーを同時に持つ唯一のフェナカイトです。このフェナカイトは秀逸すぎるエネルギーに対して価格がどのフェナカイトよりも安くエネルギー、価格の点で最も優れた次世代の万能ストーンでもあります。



この二つの石は今まで見た石の中でも最も驚き感動しました!


私は自分のショップでいわゆる高波動の石と呼ばれるエネルギーストーンを扱っているのですが、本当にお陰様で良い石とばかり縁があるなと思っています。


一般的な最高波動ストーンはもちろん、


最初はサウラライトアゼツライト

世界最強の石、アゾゼオフェナカイト

グレートサウラライト

最強の銀河のアメジスト ギャラクシーオーラライト

シナジー12のアメジスト。アメジストサウラライト

そして光の覚醒石エンジェルレルムクリスタル

そして体を光で満たすエンジェルレルムレイ


これらの超希少石を、特にギャラクシーやエンジェルレルムをほとんど独占的に発表できたのは奇跡だったとしか言いようがありません。

(詳しくはこれらの石のブログ記事をご覧ください)


そしてこれらの石の出会いと共に最初は石を持った時の感覚の違いしかわからなかった私も、今や石がどのチャクラに作用するか、体感のイメージ、高次元と呼ばれるものの接触、サードアイを通して出るビジョンなど現在進行形で進化し続けています。



過去と現在では全く違う感覚と次元に生きていると言えます。


そして、ハッキリ言えることは石を通してこれらの感覚や能力は開発されたという事です。


私にとってこれらの感覚は科学で解明されていないだけで実際に存在するものを利用しているという感覚で生きています。

まだまだ脳には計り知れない可能性があるのだと楽しくて仕方がありません!

ギャラクシーオーラライトはもう正規の販売店では私しか出品していない超限定品です。残りの一つは全ギャラクシーオーラライト中No. 1の個体です。


その基本は


①姿勢を良い状態に保ったまま首の力を抜くこと 

(だらんとした脱力ではないリラックスを保つこと)


②石という存在に自分を合わせること(自分を石のために消すという意識)


です。



これらを行った時に通常より違った体感が起こり始めるとそれを全身でキャッチ出来るようになってきます。

それをどれだけ持続できるかです。



「瞑想」という言葉を聞くと一般的に難しく出来なさそうなイメージが起こりますが、実際は瞑想というよりは石を感じている時間そのものを「石に意識を合わせる(石の瞑想)」

という言葉で表現しています。


その時間は最初は1秒でもいい。

ポイントは初めからそんなにできると思わないことです。


これは技術ですから、初めから出来るわけがありません。

今まで脳が認知していなかった新しいことに対して、脳みその神経回路がすぐ形成されるわけがないですよね。


だからこそ小難しく眉間に皺を寄せず、ただ石で起こる体の変化を見つめるだけで良いのです。

石を楽しんでいるうちに勝手に回路が形成されそれが当たり前になってきます。


私は何においても才能がないタイプの人間ですので続けていれば誰でもわかるようになるとずっと思っています。


エンジェルレルムはもうほとんどの在庫がなくなってしまいましたが、私以外から購入することはできない世界最高波動唯一の石です。これらの石は光の側面のレルムとレイ、次元の側面のグロウがあります。


思えば潜在意識というものは人間が普段使う顕在意識を薄めた先にシフトする世界だと感じています。


潜在意識は体感を通してでしか理解できない世界。

そんな微かな世界を知るためには刺激的で最もわかりやすい顕在意識系をどれだけ薄めるかにかかってきます。

石の意識を合わせる練習は必然的に潜在意識系を優位にする練習でもあるのです。


思考で生きるのではなく体で生きる。


これが潜在意識、あるいは右脳の世界、その先にある超意識と呼ばれるものや、松果体を通して現れるサードアイや次元の世界がみえてくるのだと思っています。



量子力学が物質にどれだけ波と粒子の性質が適用されているか分かりませんが、エネルギーという物質でもないものには確実に適用されていると体感としてわかります。


石のエネルギーは知覚するとさらに実体化する。

これが現在の私の意見です。



紹介してきた石たちは意識を合わせると自分にそのエネルギーが反応して素晴らしい体感や日常の変化を感じさせてくれるでしょう!



これからも自分も楽しみ、その楽しさのお裾分け(石の紹介)をしていけたらと思います。



また紹介しますね!




追伸

今回追加でノルウェージャンフェナカイトのビーズを大量入荷しました!

それに伴いフェナカイト成分が多いビーズのみで作ったブレスを出したり、ビーズ単品の単価を少しだけ価格を下げることもできました。

ぜひこの機会にノルウェーフェナカイトを身につけてみてください!



ショップURL
https://therapywafuk.official.ec/


高級品サイトはpwがありますので知りたい方はショップ等からご連絡ください。