希少鉱物フェナカイトの中でも最新の発見であるノルウェーフェナカイト。


この石をヘブンアンドアースでみた時(特にブレス)本当にフェナカイトなのか疑いました。


それもそのはず何も知らない人間が見ればこの石は母岩の多めで質の悪いフェナカイトにしか見えないからです。


しかしこのフェナカイトのエネルギーにおいて最も重要な要素はまさにこの質の悪い母岩…ではなかった世界でノルウェー唯一の石であるベリリウム鉱石ホグツバイトの存在です。



私は前回からさらにブレスを身につけ意識を合わせ続けてきました。


その結果言えることはこのノルウェージャンフェナカイトが全てのフェナカイトの進化した姿だと言う事です。

ブレスはホグツバイト含有が高く常時装着に非常に優れています。


今までフェナカイトという強力すぎる次元の石は常時装着する場合グラウンディングが疎かになるという弱点があり、半瞑想状態を高度に続けなければその恩恵が享受しきれないというデメリットがありました。



それが故に他のモリオンや黒いグラウンディングストーンを一緒に身につけるなどの方法で対策をするのが一般的です。



しかしフェナカイトはシナジー12の世界最強のエネルギーを持つ石のグループの一角。



シナジー12レベルのエネルギー出力でグラウンディング出来る石はほぼ存在しない。



フェナカイトが風船だとするならその浮力を押さえつけるだけの錘(おもり)の性能を持つ石がないのが欠点でした。



これを解決するために単純に考えれば、フェナカイトよりも高い質量でモリオン(他の強力と呼ばれるグラウンディングストーンなど)をつけることも出来るでしょう。

しかしそうなると今度はモリオン(他の石)のエネルギーが主張しすぎてフェナカイトの性質が殺されるという現象がおきます。

左はオルターストーンを除く最大サイズの30gオーバーの原石、右はホグツバイト含有が高いペンダントです。ヘブンアンドアースではこの色の差による価格差は全くなく、同じ性質の石として販売されています。



同じ出力をもって同調し共鳴する。これが一番いい石の組み合わせです。



このためフェナカイトの性質を殺さず見事な親和共鳴を持ってグラウンディングバランスを保つことは至難の業なのです



しかしホグツバイトという高波動石はこれらの問題を見事に解決します。



いや、それどころか単純な解決ではない



フェナカイトという次元の石を進化させる科学変化のエネルギーを持つ奇跡の石なのです!



ホグツバイトという石はフェナカイトと同じベリリウム鉱石でハートチャクラとルートチャクラを刺激、そして意識の深層(潜在意識)を強力に刺激する

自己進化・次元上昇に重要な石です。



この石は現在ノルウェーにしかないだけでなく、フェナカイトと共生した状態以外で発見されたことのない石です。

故にシモンズ氏はこの関係性を光の神と闇の神の兄弟が出る北欧の神話に例え、両極の性質を持つ同じベリリウム兄弟だと説明しています。


わたしはこの説明は単なる例えだと最初捉えていたのですが、実際にはそうではありませんでした



この組み合わせ、共生には確実に運命的であり意味がある。



それはこのノルウェーフェナカイトが他のどのフェナカイトにもない「深み」のあるエネルギーを持ち、次元に干渉した状態にも関わらず安定したエネルギーがある(グラウンディングがある)からです。

原石よりも持ち運びやすいポリッシュタンブル。私も常にこのエネルギーを体感するために持ち歩いています。


そして最も感じるのはその見事なシナジー効果です!


今まで私は数々のグラウンディングストーンをフェナカイトと持つことで試してきましたが、最もこのホグツバイトとの共鳴が違和感がない。



別々の石が独立したようなエネルギーではない。



このフェナカイトとホグツバイトという石がまるで一つの石として機能しているかのような一体感があるのです。



さらにこのノルウェーフェナカイトを持ったメリットは他にもあります。

それは他のあらゆるフェナカイトに対する共鳴と親和性です



このフェナカイトの欠点を完全に解消したこのノルウェーフェナカイトは他のフェナカイトとも非常に強く共鳴し、そのエネルギーをさらに増幅しあいます。



これがすごすぎるんですよ!



私は基本的に常時モルダバイトペンダントとアゾゼオフェナカイトタンブルを欠かさず身につけているのですが、当然この世界最強の二つの石を感じながら生活するのは難易度が高く、半瞑想状態を出来るだけキープするのに努めなければなりません。


私としても世界最強の石であるアゾゼオフェナカイトを乗りこなすのに毎回やりやすい石はないかとずっと苦心していたわけです。



しかし、その問題をこのノルウェージャンフェナカイトは完全に解決してくれました。



アゾゼオフェナカイトの全身のエネルギーの枠を拡大する増幅エネルギーに、ノルウェーフェナカイト(ホグツバイト)の深い内に入っていくような深層エネルギーがまるで一体化したかのように調和共鳴し、サウラライト以来の感動がからだに広がりました。



それは本当に素晴らしい次元の宇宙の体験です。



こんなにフェナカイトと共鳴増幅し、グラウンディングも完全にさせる石はほかにあるのか?



ホグツバイトの存在は全てのフェナカイトユーザーのアンサーストーンとなり得ます。



最もg単価の安い原石タイプ。フェナカイト多めですが、この大きさなら誰もが扱えるエネルギー総量です。


前回もこの時代の必需品と表現しましたが、全ての高波動石の愛好家に持っていただきたい最高の石だと言えます。



これだけ熱を入れてこのフェナカイトを説明している業者は日本で私だけかも知れません。



私はこの石は、特にブレスはヘブンアンドアースからなくなるまで仕入れ続けるつもりです。



特に今までのフェナカイトブレスが10万当たり前というなかこのフェナカイトは半額近いというアホみたいな安さなのです。



明らかにこれだけ優秀なエネルギーを持つこの石に対して価格の付け方を間違ったのではないかと思う他ありません。

左が活性化したブレス、右が未活性。繊細な方向きですが左のブレスが発光するようなエネルギーの主張を感じられます。活性化はその石が持つ特性をも最大まで引き出します。


さらに私のショップの特徴でもある、活性化にも素晴らしく反応するため通常のノルウェージャンフェナカイトの約8割エネルギーが高いのでかなりお買い得とも言えます!


ぜひこの素晴らしいフェナカイトを入手して、そしてこの深層宇宙、次元旅行を楽しんでください!


また紹介しますね!



ショップURL
https://therapywafuk.official.ec/


高級品サイトはpwがありますので知りたい方はショップ等からご連絡ください。



追伸

最高級のオルターストーンは残り一つだけですが受注にて400gの最大サイズを発注可能です。

受注品特典として本来有料である活性化と強化プログラミング全て行った状態で発送いたします。

詳しくは

wafukabu@gmail.com


までご連絡ください。