今回は前回紹介しきれなかったエンジェルレルムクリスタルグロウの活性化のレビューです!



今回のクリスタルは松果体系の石の今までの常識を覆すほどのインパクトのあるエネルギーですが、そのパワーは活性化によりさらに強力になります!



早速購入してくれた方の感想には石の感覚を文章にするのが上手な方がいて



石のエネルギーを感じると即座にレルムでもあった全身が地面からはなれ浮遊する感覚と共に 周りの物が急にすごく小さく感じられ、同時に自分の身体がまるで巨人になったかのように大きく力強く感じました。 さら上位チャクラを貫くように一直線に降りてきたエネルギーにより、松果体が星のように眩く輝き始めました。


 石によって次元が上昇したことで世界を一段高いところから見下ろしているように感じられ、 自身の電磁場が拡張し増強されたことで身体が大きく強くなったような体感があり、 松果体に集まった眩いエネルギーがアンカーのように意識を高い次元へと固定している様に思いました。 まるでこの石を持っている間、自身の存在が五次元に住む天使的な存在に変化しているようでした。 精神的にも、この石を持っている間、自身の神聖さを心から信じることができました。 自身に染み付いた恐怖心や自信喪失などの精神的なロックをはずす力があるように感じました。


という感想や


パワーというか出力が異次元で、電車のうるさい中でも神社の中にいるような臨場感
そして、周りのエネルギーに圧倒されるような繊細な人に是非身につけて貰いたいです…神社をしょって歩いてる用なものなので最強です


などなど
他にも松果体の感覚というものを初めて知覚したと言うレビューも多くありました!


実は私はグロウの活性化していた際エネルギーは最初に旅立ったクリスタルの活性化に時間を取られて少しだけしか味わえていませんでした。


そして、ようやく活性化したこの石にしっかり意識を合わせたことでこれらのレビューが活性化したエンジェルレルムクリスタルグロウの、同じエネルギーを様々な角度からみた感想なのだという事が分かりました。
本当に素晴らしい感想ばかりで嬉しくなりました!

今回のグロウのエネルギーの違いはなぜなのかロックハウンドに聞いたところ、レルムのとれた山の近くのさらに険しい山脈から採れたものとの事でした。



同じ場所ではないのは確実だろうと踏んでいたのでなるほどそれで姿は似ていたけどエネルギーが全く違っていたのか!と納得できました。



と、同時に同じ場所で何度も採れるほど簡単に見つかる石では無いという事もわかりました。

本当にありがたい石ですね…



さて、肝心の活性化されたエネルギーを私もワクワクしながら味わってみると

未活性の時に感じたエネルギーがあっさりしていたと思うほど強力なエネルギーを帯びていたことに驚きました。



これは全身全てが振動している。


全身全てが膨大に膨れ上がっている。


全身全てのエネルギーが増大している。




これはレビューにもあった自分自身が次元を超えた上位存在になったと思うほどの体感です。

人智を超えた存在になっているという点で神社という表現も確かに!と思いました。



そして素晴らしきはこの石のエネルギーの特徴である松果体を刺激する次元のエネルギーです。



松果体を刺激するだけの石はフェナカイトをはじめ多く存在します。

ただ松果体を通して次元旅行をするのに今までの石たちは体を置いていってしまいがちでした。

要は体が3次元なのに松果体だけで4次元以上の次元旅行していると言ったイメージです。



しかしこのグロウは全身を上位存在に変化させた状態と同時に松果体に干渉をするため全身全霊、もしくはスピリチュアルボディ、魂そのもので次元旅行、もしくは次元上昇をすることが可能です。


これ、本当にこの石以外に同じエネルギーの石はないんですよ。


この石はどこを刺激する石ではない



自分の全存在をすべて上位次元存在へと変化させる究極の石なのです。




レルムとレイの組み合わせは神のエネルギーを体現した究極の光の石でしたが、このグロウは最高最強の次元の石だと言えましょう。


なぜこれほどの石がこの時代に現れたのかきっと意味があると思います。



次回紹介する石もまさに次元の石の常識を覆す石だからです。

この二つの石の出現のタイミングは自身の体を肉体を超越した常時次元の存在になるために必要だからだと感じています。



それにしてもグロウは本当に素晴らしい良い石です!

本当に強すぎる!


ぜひ手に取って味わってみてください!


また紹介しますね!




ショップURL
https://therapywafuk.official.ec/


高級品サイトはpwがありますので知りたい方はショップ等からご連絡ください。