今回は驚くべき発見がエンジェルレルムクリスタルグロウの他にもう一つあります。
それがヘブンアンドアースから新しく発表されたノルウェージャンフェナカイト(ノルウェーフェナカイト)です!



このフェナカイトはいままでのフェナカイトのエネルギーとは全く違った素晴らしいエネルギーを持っていることに驚かされました!
見ての通り今までのフェナカイトと違い塊状で発見され、エネルギーのキモとなる黒い部分がフェナカイトと同じベリリウム鉱物ホグツバイトという鉱物です。

私はヘブンアンドアースの大ファンでありマニアでもあります。当然このフェナカイトが発表されたと同時にすぐに入手し、このブログで体感を伝えるために始終身につけ過ごしていました。

ヘブンアンドアースから再びフェナカイトブレスが出たことに本当に驚きました。強力なホグツバイトとフェナカイトの見事なエネルギーの融合を常に味わうことができます。


感想としてはこれは今までのフェナカイトという鉱物の中で最も異質で分類出来ないエネルギーを持つ最高の次元の石だと感じました。

シモンズ氏の説明には

ノルウェー産フェナサイトは、すべての種類のフェナサイトと同様に、クラウンチャクラとサードアイチャクラを刺激します。ただし、これらの石はルートチャクラも活性化し、最も共鳴する場所は心臓です。これはフェナサイトでは珍しいことで、私はこれをホグトゥバイトの存在に帰しています。これらの石には、認識されることを主張する「深み」があり、この深み​​の共鳴がこれらの石を非常に強力にしているようです。


とあり

これらの石の純粋なフェナサイト成分は意識と光の極性を保持し、ホグトゥバイトは闇と潜在意識に関連する深層エネルギーを運びます。どちらの面も強力で、チャクラ システムの上部と下部で共鳴します。しかし、私が経験する最も強いエネルギーは、心臓での結合です。心臓は私たちの魂と知恵の中心です。心臓が目覚めると、結合を経験し、私たちの深層自己/真の性質の「新しい素材」が固まります。


と説明されています。


フェナカイトは当然サードアイとクラウンを刺激し次元間のエネルギーを持っているのですが、ホグツバイト単体は今までエネルギーを説明している人はいません。
それはホグツバイトはノルウェーにしかないベリリウム鉱物で単体では存在せず、基本はフェナカイトと共生しているからだと思います。

今回最高級のオルターストーン。181gとフェナカイトとしては異常な大きさを持ち価格も他の結晶フェナカイトに比べると素晴らしいコスパ性能を誇り、エネルギーは価格に対して反比例しています!


そこでホグツバイトのエネルギーを知るためにその部分だけを触って確かめると、闇(夜)のイメージと強烈なハートとルートチャクラの刺激をする深層意識にアプローチする非常に深淵な高波動石だという事がわかりました。

この同じベリリウム由来の正反対の作用を持つ二つの石が共生することで起こる化学反応は凄まじく、
私がこの石を持った時にすぐに光と闇の統合のイメージでがあり、それはまるで皆既日食のようなビジョンでした!

それだけでもよくシモンズ氏はこれを文章化したと驚いたのですが、それ以上に感じたのが自分を次元の存在にさせ続けるという素晴らしいエネルギーです!

原石系はフェナカイト含有率が高く、瞑想向きの優れたエネルギーを持っています。

フェナカイトの次元に干渉するエネルギーは強力ですが、意識を合わせすぎると日常生活においては松果体への意識が強すぎてそのまま生活するのが難しく、出来るにせよかなり高度な半瞑想状態をキープする必要があります。

それがフェナカイトを上級者の石とさせる所以なのですが、このノルウェーフェナカイトは光と闇由来の天地のエネルギーにより次元間のアクセスを達成したまま日常を過ごす事ができ、自分自身を常時次元の存在に変える凄まじい性能を持っています。


このエネルギーは単純に他のグラウンディングストーンとフェナカイトを同時に持つだけでは叶いません。


ノルウェーにしかない同じベリリウムの兄弟である強力なホグツバイトがフェナカイトのエネルギーと融合する事で発生する奇跡のエネルギーなのです!


この両極端の融合ですぐに思い浮かんだのはサウラライトでした。
サウラライトは天のエネルギーと地球のエネルギーの結合でした。見事に上と下のチャクラを同じ出力で刺激し他のアセンションストーンにはない常識を超えたエネルギーを持っています。

このノルウェーフェナカイトも光と闇という相反するエネルギーの統合により天地の超エネルギーを持っているのです!

これは上が活性化前と下が後。活性ノルウェーフェナカイトは非常にエネルギー上昇率が高く、他の産地のフェナカイトと組み合わせてもそのポテンシャルを最大に引き出します。

このブレスがもう優れすぎてこれからの私のヘビロテ確実です!


これはホグツバイトというフェナカイトの強力な兄弟石でなければこのエネルギーを実現することは不可能だったでしょう


この石を身につけたまま過ごすというのは本当にメリットしかなく、フェナカイトを今まで使いこなせなかった人にも幅広く身につけて欲しいと思うほど有用な石だと思います。

ヘブンアンドアースのラインナップは現在フェナカイトの割合が多い原石とタンブル、ホグツバイトが多めのフェナカイトブレスとペンダントが存在しています。
私としては再びヘブンアンドアースでフェナカイトのブレスが出たことにとても感動しています!

どちらが良いかと言えば
私の感想としては常時着用するものとしてもっと万人に優れた機能を持っているのはホグツバイト半々のブレスです!

このブレスは10万するのが当然のフェナカイトブレスの中で6万台という素晴らしいリーズナブルな価格帯です。

ブレスはホグツバイトとフェナカイトのバランスの良いエネルギーによって見事な半次元の存在となるために最もおすすめだと言えましょう。

瞑想や石の意識を合わせる技術が一定以上ある人は上級の原石やタンブルが良いと思います。
流石にフェナカイト純度が高いと次元旅行のエネルギーが勝るので、瞑想に使ったりするのが向いています。

結構このフェナカイト部分のエネルギーが気持ちよくこれだけでも素晴らしい次元間のエネルギーを味わう事ができますよ!

いずれのアイテムもこれだけ素晴らしいエネルギーを持ちながら今まで出てきたフェナカイトよりも安いのが魅力です。



さらに、これらの石たちは当然ながら私のショップの特徴である活性化装置にかけエネルギーが増幅されています。
驚いたのがこのノルウェーフェナカイトは活性化に対して非常に強い反応を示したことでした!

上が活性化前、下が活性化後。ただでさえ強力なフェナカイトとホグツバイトのコンビがさらに強力なエネルギーを帯びています。


先ほど言った感想は全て活性化後のノルウェーフェナカイトブレスと原石に対してです。強力な光と闇のエネルギー、そして常に次元間のアクセスをグラウンディングを伴った状態で生活することにより、あらゆる有益な情報をこの石を通じて引き出すことが出来るでしょう!



そしてこれが何より驚いたのがこのノルウェージャンフェナカイトは(英語ですが)なんと証明書が発行されているところです!
サービスとして翻訳文をプリントしてお送りします!

今回はこの素晴らしいフェナカイトを味わっていただきたいので複数出品をする予定です。ぜひフェナカイトやほかのブレスに混ぜてこの素晴らしいエネルギーを味わってみてください!

しかしながら最近はエネルギー的に次元間のアクセスがテーマの石に関わる事が多いです。

このノルウェーフェナカイトは革新的な次元の石ですが、ほかにもエンジェルレルムクリスタルグロウや最近出したクリアブラジルフェナカイトビーズもそうでしたね。

これは今の時代の必需品と言っても本当に過言ではありません!


縁のある方はぜひ入手してみてください!
また紹介しますね!