今回は長らく見つかってこなかったエンジェルレルムクリスタルがついに届きました!

この水晶は完全に当ショップでしか入手できないサウラライトアゼツライトの故郷ニュージーランドで産出される世界最強のエネルギーを持つ最も希少なクリスタルです。


そのクリスタルがついにロックハウンドから新しくまた採掘できたという連絡が来た時、画像を見てエンジェルレルムクリスタルだ!とウキウキしながら手に取ってみました。



しかしまた衝撃を受けました



なんとまたもやエネルギーの種類が違うのです


私は亜種を増やしすぎるのは好きではないので、エンジェルレルムににたエネルギーならエンジェルレルムクリスタルとして販売するつもりだったのですが、またまた根本的なエネルギーが違う。

最初に私が入手したエンジェルレルムクリスタルは驚くほどの大きな振動数、そして新生爆発のようにハートチャクラを中心に体の細胞を発光させ意識の覚醒を促す光のスーパーストーンです。

そのためこの石を持った多数の方からこの石のおかげで石のエネルギーを感じられるようになったという連絡がくる、まるでシモンズ氏のモルダバイトのようなエピソードの多い石です。

これは眠っていた知覚や細胞が自ら光を放つ作用により見えないものに対しての知覚を覚醒させるのだと思っています。

そして2番目に採掘された山頂にむき出しの状態で発見された水晶は、最初のエンジェルレルムにはない体を貫く超強力な光線、そして体の隅々まで光で満たされる、ノースカロライナアゼツに匹敵する最高峰のエネルギーからエンジェルレルムレイと呼ぶ事にしました。

今回最大クラスの550g前後のオルターストーン。

この巨大ポイント系は今までのエンジェルレルムの歴史中で最大級のサイズです。このクラスはレルムもレイも各1-2個しか出てこないので世界一レアなクリスタルだと言えます。


そして今回の石を持ってまず驚いたのがエンジェルレルムの持つ新星爆発系の光エネルギーではなかった事。

しかしそれ以上に意識を合わせただけでどこかではなく全身全ての凄まじいエネルギーの増大を感じました。この部分は今までのエンジェルレルムシリーズどころかすべての石と比べても強大で単純に言えば自分の波動レベルが超上昇する石だと言えます。


まるで光の生命エネルギーがクリスタルとして物質化したかのようです

アゾゼオフェナカイトに匹敵するほどエネルギーがぶわっと上がる石があったのかと本当に感動しました!

そしてこの新しいクリスタルで最も驚いた部分がレルムにもレイにもない次元系のエネルギーでした。
この特性は石と繋がる技術を用いる事で鮮明に現れ、松果体系が光によって活性化し、灯台のような光を松果体から放っているような錯覚が現れます。

この繋がった時に現れた光のビジョンからエンジェルレルムクリスタル:グロウと呼ぶことにしました。

次元旅行とは一部のシナジー12系の強力な石やフェナカイトを中心に味わうことのできる独特なエネルギーです。

この作用が先ほどの全身の波動がぶあっと上がると同時に現れ、全身のライトボディ化と多次元へのアクセスを容易にする事が出来ます。

私たちの肉体は3次元であり4次元を超える次元にいく事が出来ないため次元に干渉できる精神体の覚醒が不可欠です。この性質は次元へのアクセスをしたい人にとって最も有益な石だと言えます。


次元系の石は基本松果体のみを刺激する石が多い中、この石は全身(精神体)と松果体の刺激を同時に同じ出力で刺激するため、今までの高波動次元系の石の常識を覆す体感。
そしてトリップするとはこんな感じなのかなと思わせてくれます。

この感覚は筆舌に尽くし難く、「全身居ても立っても居られないような感じ」と単純な言葉しか出せません

左からレルム、レイ、グロウ。これらの石は現状各10kg未満しか採掘されていない恐ろしく希少な石です。

この希少すぎる石を紹介するのが私の使命にように感じます。

グロウは活性化においてさらに巨大なエネルギーを帯び全身および松果体への意識がさらに強力になります。
私自身もまだこの石の片鱗を味わったばかりで効果は未知数。今後もこの石の研究と感想をレビューをして行きたいと思っています。

そしてこのグロウもレルム同様普通の人でも振動している事が知覚できる石です。

この誰でも知覚可能の振動と言う点だけはエンジェルレルムの近縁だなと思いました。

今後市場に出ることのないこの世界で最も希少なクリスタル達は、現在レルムは残りわずか、そしてレイは現在出ている石のみとなっています。

石の常識を覆すこの異次元の石をぜひ手に取って味わってみてください!


また紹介しますね!