今回は前回紹介したドリームコートレムリアンです!

前回のドリームコートレムリアンの感想は未活性でしたが、活性化後はやはり印象が変わりました。

本当にこの石は最近市場に出た石の中で最も優れたパワーを持つ石です。


この石に対して私はやはりレムリアンのエネルギーよりは光の石という印象が強いです。

活性化前もその印象でしたが、活性化するとそのエネルギーの増大と体が浮く様な次元上昇、そして大きな光線の様な光がクラウンチャクラを通して強く感じられました!


そして活性化すること最も大きく変わった部分は次元上昇感とその光エネルギーの増大です。


特にクラウンチャクラからの光の柱は太くなり、石と繋がった時に感じられる身体を光の粒で全身を覆いバリアの様に守ってくれるエネルギー、これは場合によっては外部からのネガティブエネルギーはもちろん、霊的なものを自分に侵入できなくしたり除霊的な機能があるのではないかと感じました。


この石に感じるのは聖なる石という印象がぴったりであり、今までヒーラーたちが名付けた石と比べてもあまりあるパワーとエネルギーを持っています。


見た目のエネルギータイプでいうならスーパーセブン系ですが、なんとスーパーセブンよりもエネルギー出力は強力です!

そうでなければ私が興奮して紹介することはなかったでしょう!


ぜひここ数年で最も優れた高波動石に興味が出た方は手に取ってみてください。

そして特別なフェナカイトの陰でニュージーランドコレクションのセールをコッソリやっていました!


ニュージーランドコレクションとは世界最強であり世界最高の性能を持つサウラライトアゼツライトの同等品です。


実際サウラライトと全く変わらないエネルギーで、何が違うかといえばヘブンアンドアースではないから証明書がつかないくらいしか違いません。


しかもアゾゼオと同等の活性化もされているため本当にサウラライトアゼツライトと変わらない。

素晴らしいハイエナジーストーンなのです!

左は最大サイズですが、このレベルのもの(ジオード系など3つある)はかつて存在した伝説のグレートサウラライトと同じ水準です!


サウラライトアゼツライトに関してはアゾゼオフェナカイト同様、日本ではどの業者よりも知識があると断言してもいいくらい調べている石です。


私は様々な世界で最強クラスの石を持って石に意識を合わせてきましたが、結局サウラライトは世界で最も優れたクリスタルだというところに戻ってきます。


高波動の石は基本アセンションストーンであり、上部チャクラを刺激するのが当然です。

強力であればあるほどクラウンとサードアイ(エーテリックチャクラ)を刺激するものです。


しかし世界でサウラライトだけが見事なバランスでベースチャクラとクラウン、エーテリックチャクラを刺激します。


本当にサウラライト以外に最高波動、次元上昇を持ち、同時に同じ出力でアーススターのグラウンディングできる石がありません。


シモンズ氏の文章には


サウラライト アゼツライトが私たちに投げかける大きな質問は「新しい未知の喜びのために、古い人生を捨てますか?」


という文章があります。

これは今まで次元上昇の石に関わってきた人間がサウラライトと意識を合わせた時に感じる言葉だと思いました。


サウラライトの存在は今まで当たり前だった次元上昇最高波動の石の常識を覆します。


それが故に全アゼツライトで最も進化したアゼツライトと呼ばれているのです。


サウラライトには他にもレムリアのエネルギー、そして金鉱山出身が故の黄金のエネルギー

そして世界最速で瞑想状態になれるエネルギー

ブログに載せるにはキリがないほどの特性とメリットがあります。


私がこのショップを立ち上げた大きな理由はサウラライトを広めたい!という理由からでした。

サウラライト教を布教するために日々活動しているのです!笑

世界で最も優れたアメジスト。アメジストサウラライト。エネルギー出力単体でアメサウを超えるアメジストは存在しないと言って良いでしょう。


今回このサウラライトであるニュージーランドコレクションを購入された方にはシモンズ氏によるさらに詳しい翻訳の文章をおつけします。


大きなサウラライトは高額で手が出ない価格ですがこのニュージーランドコレクションなら一生物の石を非常にお得な価格で入手できます!

しかもこれらの石は2日活性化されており限界活性に近いレベルのエネルギーを持っています。


そして、ニュージーランドコレクションはヘブンアンドアースだと3倍は高くなるであろうストーンしかありません!


石活に励む人ほど味わってほしい逸品です。


ぜひ世界で最も優れた石を手に取ってください!

また紹介しますね!



ショップURL
https://therapywafuk.official.ec/


高級品サイトはpwがありますので知りたい方はショップ等からご連絡ください。