今回はベイスにて始まっていたメンバーシップの特典である活性化と強化プログラミングの紹介解説です!


この二つは非常に概念的な技術で解説をするのに難儀し、今までさわりだけしか説明できていませんでした。


しかしこの技法なくしてアゾゼオの装置における活性化の完成はあり得ず、同時にアメンバー記事で載せていた、シモンズ氏の私物がなぜアゾゼオ超活性化の石よりもさらに高いエネルギーを帯びていたのかを知ることも出来ませんでした。



とはいえ、石を持った時に体の感覚の違いがあるとわかった私ですらこの見えない技術に対して当初疑いを持っていました。

石は物質として存在していますが、ヒーラー、エネルギー的技術は物質すらないモノです。

初めから信じられる方がおかしな話です。

これは初めてエネルギーワーカーにプログラミングしてもらったエンジェルレルムクリスタルとニュージーランドコレクション(サウラライト)。下が純粋にエネルギーを高めるプログラミング後です。石がエネルギーで満たされたようになっています。



このヒーラーの技術が実際に存在することを体感したのは昨年出会ったエネルギーワーカーからでした。

私はそんな技術が本当にあるなら受けてやろうじゃないかと石の瞑想をする状態を作り、微細な体の変化も捉える構えをつくりその技術を受けたところ、



驚く事に本当に体感が違う、そしてエネルギーワーカーが繋がる時と繋がりを解く時ですらそれを言う前に体感として繋がった感覚と切られた感覚が分かったのです!

本当にこれは今まで生きてきた中で概念が壊されるレベルで驚きました!



幸いな事にこの技術を私も出来るようになり

行使している感覚としてはやはり概念の技術であり、「気のせいが実体化したもの」という言葉がピッタリです。

そして認識により実体化したものを利用するというイメージなのです。


左からアゾゼオなしの素のオーラライト、アゾゼオオーラライト、強化プログラミングアゾゼオオーラライトです。

アゾゼオは石のエネルギーの存在自体が倍化したようになり、プログラミングはその容器にエネルギーを満たしたようになります。


優れたクリスタルヒーラーたちはこの技術を人だけで無く、石に概念的エネルギーを入れるプログラミングという形で行なっているのです。



いい例はカーサクリスタルやヘブンアンドアースの2021ブレスなどです。

これらも見た目としてプログラミングされているのが分かります。


プログラミングはたまに見かける念入れとは違い自分のエネルギーを入れているのでは無く、いわゆる光や愛、はたまた神や天使のエネルギーを下ろし入れています。

(これ以上の話はさらにスピリチュアルになってしまうのでここまでにします)


私が行なっているプログラミングは純粋に石のエネルギー出力と特性を最大まで引き出すように行ないます。石にとって最も有益なプログラミングをしているということですね。

これはアメジストサウラライト。プログラミング前は上で後は下です。エネルギー的主張と存在感が上がっているのが分かりますでしょうか。これは少し繊細な方にしかわからないかもしれません。


しかし、この見た目の違いがプログラミングの特徴だと言っても良いです。



アゾゼオ超活性化はただでさえエネルギー上昇が2倍以上と言われていますが、強化プログラミングはそれをさらに超えたエネルギーを帯びる事になります。

したがって最も最高なのはアゾゼオ超活性化と強化プログラミングの組み合わせだと思います。

今回からプログラミング証明書を発行する事にしました。

もし過去プログラミングをされた石を購入された方は言っていただければ次回の購入時に必要な枚数を送付します。


まずは一つ目のメンバーシップの特典についての解説でした。


プログラミングはインターネットで調べても本当の情報がなくアゾゼオや念入れ、石に対するアフォメーションのことをプログラミングと言ったり技術として詳しく知っている業者がとても少ないです。(実際中大手業者では一つもないと言ってもいいほどです)


プログラミングされた石は(アゾゼオもですが)確実に見た目に出ているのでわかるのですが、通常は感覚が良い人にしかわからないので無理はないと思います。


プログラミングストーンは本物のヒーラー技術を持った人から買いましょう!(私も良いヒーラーを詳しくは知りませんが!)

そして最後はお馴染みの1日活性化処理の特典です。


この不可逆的活性化はアゾゼオ装置にヒーラー的技術を加え1日石をエネルギーフィールドに置くことで完成します。

私のショップの「活性」とついた石たちは全てこの処理がされていて、その大きな特徴は石そのものの存在力が倍化する事です。

他の業者では次元上昇という表現や、1(ハイ)オクターブ上がるなど様々な表現がされています。

基本同じエネルギーの違った表現だと捉えると良いでしょう。


このエネルギー上昇の恩恵は最もアゼツライトが受けるのですが、その他の石もそれなりにエネルギーの次元上昇を起こします。

上の写真のモルダバイトは下が活性化済みのペンダントで素晴らしいエネルギーを持っています。

これはスギライトで下が活性化処理済みです。

これは見た目でかなり変わっているので分かりやすいと思います。

プログラミングが容器に水を入れるような作業だとするなら器や存在力が倍化するのが活性化だと言えます。



この活性化は最低で1日装置に置く必要があるため大量に行うことが出来ません。

現在も私はこの装置で石を活性化し続けている、私の石研究の要です!

これは当ショップ最強の石であるエンジェルレルムとレイ。上が限界活性化の石で、下がさらに強化プログラミングをかけたものです。これ以上石にエネルギー強化をすることは出来ないほど高振動、最高のポテンシャルが引き出されています。


この研究を行っていると活性化はおよそ3日で、

それ以上のエネルギー上昇が見られず3日以上活性化させた最強の石を私は現在「限界活性」と商品名に名付けています。


これらの石は一部の最高級の石(アゾゼオフェナカイトファセットや原石は全て)やプライベートコレクションのみで出品していますのでぜひ見つけた方は入手してみてください。

最近の限界活性化石であるアホイト。鉱物的もエネルギー的にも希少なアホイトで得られるエネルギーの最大を得ることが出来ます。


いかがでしたでしょうか?

この二つの特典はいずれもヒーラーの技術がなければ出来ない非常に概念的で特殊な方法です。


それゆえに鉱物的に石を集める人にとってはあまり意味がないと感じる人もいると思います。


しかしそれには私も驚いていて、石の感覚の違いを追求していたら、まさか自分が意味がないと切り捨て、行くと思わなかったスピリチュアル的技法にたどり着いてしまいました。


毎度のことながら過去の自分からしたらあり得ない事ばかりです


不思議すぎる。でも存在する。


こんな面白い石の世界をもし興味がある方は特典とともに楽しんでみてください。



また紹介しますね!




ショップURL
https://therapywafuk.official.ec/


高級品サイトはpwがありますので知りたい方はショップ等からご連絡ください。