今回は久しぶりのモルダバイトペンダントを入手出来ました。


モルダバイトは人生の意識の加速装置。あらゆる願望を叶え人生における最高善をもたらす石として証明書にも書かれるほどシモンズ氏が絶賛しています。


この石はたまに入手出来た掘り出し物以外では、価格が高すぎるので卸業者から購入することを避け続けていました。


しかし比較的リーズナブルにこのたび素晴らしいモルダバイトペンダントを紹介できました!


原石を切り抜いたものと貴重なファセットが一緒になった素晴らしいペンダント。ファセット部分と原石のシルバーは分離せず溶接されているので素晴らしい耐久性を誇ります。


原石の部分のペンダントはモルダバイトを持つ人ならよく理解しているハートから中心にぶあっと瞬時に変化する光が広がる感覚、体が、それよりも素早く意識体がモルダバイトに反応していることを体感として理解できるでしょう。



モルダバイトほど常に装備した方がいい石はないのではないかと思っています。

原石タイプはこれが非常にわかりやすい体感として常に自分を変えてくれるのです!



そしてこのペンダントの優れた点はファセットとのエネルギー的なハーモニーにあります。


モルダバイトは身につけるにおいて最も強力な形はファセットだとシモンズ氏は語っています。



モルダバイトはジュエリーとして着用することができます。 これは、その効果をさらに強化するために、そのエネルギーを一日中自分の振動場に保つことができるという利点を伝えます。 これを行うと、有益な同期の発生率が日常生活に増加します。



ともあり

実際に身につけるとモルダバイトエネルギーのレーザー光線を常に体に受け続けているような凝縮したエネルギーを体感することができます。

純粋なファセットペンダント。現在はこの12mmサイズでも10万近くしてしまうためお勧めできません。


私は今までずっとファセットを装備して日常生活を送っていたのですが、原石のわかりやすいモルダバイト!と言ったエネルギーも味わいたくて結局一緒に原石も持ち歩くということをすることが多かったのです。



そんな時にこのペンダントと出会ったことで原石のわかりやすいモルダバイト感と精妙なモルダバイトレーザーのハーモニーに感動しました!



モルダバイトを味わったことがない人はもちろんですが、どちらかしか持っていなかった人にとっても素晴らしい体験が出来ると思います!

上が未活性、下の画像が活性化後のモルダバイトペンダント。身につけた時久しぶりに石酔いを感じました!


そしてこのモルダバイトペンダントは当然エネルギー選別されており、さらに活性強化された世界でも最高水準のモルダバイトです!


モルダバイトはその刺激チャクラの特性から最もペンダントで身につけるのが正解と言ってもいい石です。


ハートチャクラから体をこのシモンズ氏を覚醒させたエネルギーを常時味わえるこの素晴らしさ。

ローテーションするなら2つ欲しいですが、そうでなくても一つ持っているだけで人生の最高善の達成、ライトボディの覚醒、どの用途でも使える最高のペンダントだと思います!



またチャンスがあれば入手したいですが、ほんとうにいつ入手できるかはいつも不明なのでまだ入手していなかった方はぜひ体感して欲しい!



もちろんこの石を入手された方は石の意識を持つことを忘れないでください。

そうすれば素晴らしいこのモルダバイトの恩恵を受け取ることができるでしょう!


そしてこのショップで初めて出品するメッシーナアホイト(アホアイトインクォーツ)です!


実は今までメッシーナアホイトは色々卸業者から見せていただいていたのですが、販売するには高すぎて購入に踏み切れない超高額ストーンでした。


どれくらい高額かというと、質によって100gのクラスターでも平気で50万を超えることもあります。

貴重なのはわかるしエネルギーも唯一無二。


しかしエネルギーに対しての価格はもはや釣り合っていない。


そう思いずっと諦めていたのです。



しかし今回のクラスターは奇跡的な出会いで、8割を超えるクリスタルにうすらアホイトが含まれているエネルギー的にも価値的にも素晴らしいアホイトでした。



私はメッシーナアホイトはペンダントや小さなポイントでは所持していたのですが、ここまでアホイト含有の多いクラスターを持った時アホイトとはこんなエネルギーだったのかと感動しました。

ほとんどのクリスタルにアホイトが含まれています。うすら水色な部分がアホアイトです。しかも限界活性されているのでエネルギーも非常に高くなっています。


このアホイトは290gとかなり大型で純粋なアホイトとしてのエネルギーが非常に強い



スロートチャクラを優しく刺激し、クラウンから天空に向かい天使的なエネルギーが降りてくる、それと同時にネガティブがポジティブというよりは、慈愛の癒しに変換され癒された悲しみは涙を伴う浄化に変換されていきます。

天界からの赦し、癒しの石。そんなイメージが浮かんできます。



ここまでリアルにエネルギーを味わうことができたのはこのクラスターほとんどのクリスタルがアホイト含有で300g近くもあるおかげでしょう。


これはエネルギーとしてアホイトを持ちたい人にとってこれだけあればいいと言っていいほど良い石だと思います。


これは今後入手できるかは完全不明、少なくとも今回の価格で出せるような石でないことは間違いありません。

ヘブンアンドアースではこのアホイトと同じエネルギーとしてアホーブルークォーツが販売されていてこのエネルギーを味わい人にはお勧めです。A+++カボションもショップでは販売中です。


今回はなくなっていくモルダバイト、アホイトの2種の紹介でした。

高波動の石や需要のある石は無くなる運命にあります。


私のところでは世界最後のギャラクシーオーラライトもありますが、いつまでも入手出来ないのがこうした希少高波動石です。

とは言えこれらの石をまだまだ必要とする人がいると思うので入手できるチャンスがあればこうして紹介していきたいと思います。


また紹介しますね!





ショップURL
https://therapywafuk.official.ec/


高級品サイトはpwがありますので知りたい方はショップ等からご連絡ください。