最近石と意識を合わせ、繋がる技術を用いると今まで以上に体の内側から光としか形容できない体感が強くなってきました。


シモンズ氏も内なる光というワードを多用しており、モルダバイトによる体験も体が光っていると奥さんにも言われたと言っています。



現在の私は石と繋がる瞑想をしている最中、もしくは身につけている石と繋がる意識を持っている時のみその感覚が現れます。

胸の中心から発光するような感覚、光がおさまらない。

この光は何なのか?光に満たされている時は心が穏やかで光の世界にいるかのような体感。



これは調べてみるとライトボディと呼ばれる状態に近いのではないかと思いました。


シモンズ氏の本によれば

霊的な光と内からの輝きから成る洗練された人体の鏡像、

そして

ライトボディを見た事がある人はほぼ例外なく至福、平和、愛、神々しさを放ちこの世のものとは思えない美しい存在だったと表現しています。


と記されています。



私が体感しているものはこれらの全てではないですが、少なくとも至福、平和、愛 、神々しさはハートに対する発光するような光と共に実感する事ができます。

まるで何かに覚醒したかのように感じられるのです。

実はエンジェルレルムによって石の感覚を覚醒させた人は複数います。私はエンジェルレルムと繋がる事によってハートから新生爆発かのように光が強く輝き、その後どの石がどれほどの光を内包しているかがハートを通じてわかるようになりました。モルダバイト同様スピリチュアル的感覚を開発するスーパーストーンなのかも知れません。



石と繋がる事や感じることにおいてハートチャクラへの体意識を持つことは非常に重要な技術として本には記されています。


本にある基本的な練習では


サードアイを意識する

スロートチャクラを意識する

ハートチャクラを意識する

ソーラープレクサスチャクラを意識する


これは簡易的にのせているのですが、濃い液体が下に落ちてくるような体感を持ってリラックスしながら行うそうです。


興味のある方はぜひ試してみてください!



新しい意識の石には

宇宙の霊的な核にあるグレートセントラルサンと呼ばれるものは人間のハートの中心にあると記されています。



ハートは世界を直接知覚し、全宇宙の光でできている



ここまでくるとかなりスピリチュアルですが、私も体感としてハートが光の臓器であり、石を知覚する最も重要な部位であることは間違いないと体感しています。

サウラライトエンジェルキャッスル。サウラライトの最も純粋なこの結晶はシナジー12の中でも最高の光のエネルギーを持っています。



石と意識を合わせ、日々生活する我々はこの内なる光の世界との関係は切っても切れないものなのだと感じます。



そして、誰しもが内なる訓練をする事で生涯の間にこのライトボディを手に入れられるそうです。

これはスピ的に石を楽しむ人には嬉しい情報かもしれませんね。



そして、ライトボディがあるかないか、それはどうでも良かったとしても、


これだけ石に同調できる技術が身についているという事は自分自身が高波動の人間になっているという事であり、俗にいう良い引き寄せや、人生の好転や開運等に繋がるのは間違いありません。

アゾゼオフェナカイトは全石中最高強度の光エネルギーと人体の次元上昇を促す石です。このアゾゼオフェナカイトはブラックトルマリンもあるためクレンジングと次元上昇の素晴らしいハーモニーを味わえます。以前販売したブレスも本当に強い光を内包しています。


シモンズ氏は現在あれだけの感覚を持ち石の大家として名を馳せていますが、最初はバケツいっぱいのモルダバイトに手を突っ込んで血まみれになっても石のエネルギーが分からなかったと言います。

人生が変わったとする体験はモルダバイトに意識を合わせ受け入れたから起こったのです。



いくら高くて良い石を持っても持っているだけでは願いが叶う魔法の石にはなり得ない。



重要なのは石を自分の全存在をもって意識をすること受け入れること、そして繋がることです。



石のために自分を変える事ができれば初めて石は魔法の物質になり得るのだと考えます。



今回は結構スピリチュアル要素が強い内容だったと思いますが、石との関係が深まるとどうしてもそちらに行ってしまうのでしょうね。



まずは単純に石の感覚の違いを楽しむだけでも良いと思います!



ちょくちょくこう言った体感も記事にしていきたいと思います。

また紹介しますね!



ショップURL
https://therapywafuk.official.ec/


高級品サイトはpwがありますので知りたい方はショップ等からご連絡ください。