皆さまは世界で私のショップでしか入手ができないエンジェルレルムクリスタルをご存知でしょうか?


この水晶はサウラライトアゼツライトの故郷ニュージーランドで産出される最も希少なクリスタルです。


石と繋がる技術がなかったとしても、この石は意識を合わせなくても石が振動している事が知覚できるほどのバイブレーションを持っており、持っているだけでも自分の波動を上げる性質を持っているのです!


このあまりに希少なクリスタルをロックハウンドとの出会いにより入手できた事は本当に奇跡でしかありませんでした。



最近この水晶のついてのエネルギー的な見解が変わり始め、改名しようかなと考えてしまっています。

これがエンジェルレルムクリスタルと呼ぶ最初に私が入手したクリスタル。現在ではこのペンダントはもう在庫が切れつつあります。


その改名しようかとあたらめて考えたのはこの石が持つ世界最高のバイブレーションだけでなく、この石と繋がることで起こる、新生爆発のように超強力な発光をするエネルギーを感じたからでした。

意識を合わせただけでも一つ一つの細胞が発光するかのような光エネルギーでしたが、より深い段階になるとそれどころではない。

胸を中心に強力すぎる光が体からカッと漏れ出るような爆発的なエネルギー。



本当に恐ろしくエネルギーが高い。



いままでこのレベルでの体感のある水晶をアゼツライトを含めても味わった事があっただろうか?


よくこの石を扱えているなと改めて感動しています。

希少性で言ってもエンジェルレルムは手頃に山に行けば採取できるものではない、危険な場所で取れる超希少な水晶です。

簡単に入手できているならそれこそニュージーランド在住の石の大家であるシモンズ氏がとっくに見つけているでしょう。


左から初期アゼツ アゾゼオフェナカイト エンジェルレルムクリスタル。この3つはあらゆる鉱物の中でもトップの体のエネルギーを増幅する性質を持っています。



私のショップの購入者のレビューで気づいていた人がいたのですが、実はこのクリスタルを2つだけ出しているアメリカの大手のミネラル業者がいます。

そこではおよそ100g前後グウィンデル水晶がそちらでは3800ドル(約57万)で販売されています(もう完売していますが)

もう一つは私もコレクションに加えているややグウィンデル石も70g前後の大きさで20万です。


(これらは友人のロックハウンドが一番いいものを試しにアメリカに送ったという話でした。)


アメリカのミネラル業者はこのクリスタルの価値をエネルギーで見てはいません。純粋な鉱物としての希少価値が価格に反映されているのです。


エンジェルレルムクリスタル・レイを購入された方には私がこのクリスタルについての見解を書いた説明文を同封しています。


じゃあわたしはとんでもない投げ売り価格でこのクリスタルを出してしまっているのか?


今からでも価格を5倍に引き上げるべきか?


そうすることはありません。

日本に、そして世界初の最高のクリスタルをこうして知ってほしい理由から私はこの世界最高のクリスタルを発信しているからです。



そして私が儲けだけで動くビジネスマンだったならこの真摯なロックハウンドと交友関係になれなかったと思います。

私も美しすぎるこのクリスタルを死ぬほど愛しているからです!

これは第二発掘場所から採れたエンジェルレルムレイ


このクリスタルは初めて送ってもらい、エンジェルレルムクリスタルとして販売しようとしたのですが、エネルギーの種類があまりにも違っていました。

その体を強力に貫く光線、それと同時に同時に体を全て満たす煌めきの聖なる光からエンジェルレルムレイと名付けました。


エネルギーの種類で一番近いものがあるとすればノースカロライナアゼツライトですが、こちらの方が天空のような清涼感が伴う強力な光エネルギーです。


この原石は世界で私以外出品していないです。

全て譲ってもらっているので現在のものがなくなれば終了です。



こういった世界の誰も認知していない超希少な石は相場すら決まっていないので価格を決めるのが非常に難しいです。


単純にビジネスだけで考えるならそれこそアメリカの大手業者に近い価格にすればいいでしょう。


しかしそれでは誰もこのクリスタルに手を出せず、そしてこの素晴らしいエネルギーのことを知る人は世界の一握りの人間だけになってしまいます。


少なくとも私は現在出品しているこのエンジェルレルムシリーズの価格を上げる気はありません。

※次は取れるか分からないので次回からはまた価値が変わってくると思いますが


皆さんにこの素晴らしいクリスタルのエネルギーを体感してほしいというのが目的です。



そしてエネルギーとしても、この二つの特別なクリスタルは兄弟のように共鳴し合い、そのエネルギーを増幅する性質を持っています。


エンジェルレルムの持ち主が星の光源のように発光するかのごときバイブレーション、そしてエンジェルレルムレイの体を貫く光線と細胞全てに光を灯すエネルギーが見事に互いに増幅し合い、全身を通して巨大な光の柱が現れます。


この光の空間に身を置きしばらく身を任せると体の光はおさまり、完全に浄化された無音の白い光の世界にたどり着きます。

その体感は言葉で形容することが難しいほどの完全性の高い神性エネルギーを持っています。


このあまりに巨大な光エネルギーはエンジェルレルムクリスタルとエンジェルレルムレイ単体で体感するよりも遥かに強く、まるで化学反応を起こしたような別種のエネルギーです。



似たエネルギーのないこの共鳴はシナジー12の石だとしてもこのレベルの光を味わうことが出来ない唯一無二の体感だと言えましょう。


パワーストーンと呼ばれる業界には色々な石があると思いますが、エンジェルレルムよりも入手しないとなくなるというクリスタルはないと断言できます。


前提として一般市場に流通していて超希少と呼ばれているものですら200kgは採れています。


ギャラクシーオーラライトは世界で60kg。このエンジェルレルムはどちらも10kgも採れていません。


この数字を見ていつでも手に入ると思う人は少ないと思います。



入手された方はおめでとうございます!


鉱物的価値としてもエネルギー資源としても最高のものを入手されました。


まだまだ瞑想の技術が、繋がる技術が上がるたびに人生でこのクリスタルはあなたに恩恵を与えてくれるでしょう。

一生使えるものですのでぜひ大切にしてください!




今回はただ好きなものを紹介しただけの記事になってしまいました。


また何かあれば紹介していきます!



ショップURL
https://therapywafuk.official.ec/


高級品サイトはpwがありますので知りたい方はショップ等からご連絡ください。