私のショップを見ている人は時折「強個体」や「ハイパワー個体」と書いている石を目にすると思います!


それはよく他店でも目にする「良い、強いエネルギーのものだけを選びました!」という商売文句とは違います。


そもそもヘブンアンドアースの商品はBグレードですら「強いエネルギー」です。

そういう意味ではどれを選んでも強いエネルギーなのでどの店も嘘は言っていないのですが…

しかしながら「良い・強いエネルギーのものしかない」ヘブンアンドアースの石の中で強いエネルギーのものが確実に存在します。


そんな今回は強個体の差についての久しぶりのクイズです!


まずはこのローゾフィア一つだけ強個体が混じっています!

ぜひ遊んでみてください!
















































正解は真ん中です!

これは普通のロソフィアを二つ混ぜたのでわかりやすかったかもしれません。真ん中のエネルギーの主張が強いのがわかりますでしょうか。


ヘブンアンドアースの高エネルギー石の中にもこう言ったポツンと目立つ主張の石が確実に存在するのです。


この事実はヘブンアンドアースの社員も会話していると知らないように感じます


さてこれはモルダバイト。シナジー12の最強のテクタイトですが、これはどうでしょう。

遊んでみてください!










































正解は左です!

右は20g近い巨大なモルダバイトですが、エネルギーの質的には左の方7gが強いのです。


しかしながら、モルダバイトはどの個体もシナジー12の石として相応しいです。エネルギーの低いモルダバイトはありません。


モルダバイトはもう選んで買うほど沢山なく、かなり高額になっているので入手出来るだけでありがたいと思う他ないのですが、そんなシナジー12の石でもこう言った差があるのは面白いですよね。

これは私物のヘブンアンドアースのオーラライト23。これもg数は右の方が2倍近く重いですが、左が強個体です。


なぜ同じクリスタルなのに差が出るのか疑問がでますが、どんなクリスタルも全て寸分違わぬ誤差なしの成分や条件で発生しているのではなく、クリスタルが結晶になるときエネルギーの強い部分(成分?)と弱い部分に偏りがでるからだと考えています。

アクアレムリアの初のブレス。ファセットで美しくエネルギーもレムリア独特の世界を体感できる素晴らしい石です。


強個体の他、石を強化する方法はアゾゼオ超活性化の他シモンズ氏も行っている強化のプログラミングがあります。これはいわゆる念入れとは仕組みが全く違うヒーラーの光の技術です。


これらもアゾゼオの石と組み合わせると非常に強いエネルギー増幅と石の潜在能力を100%まで引き出します。

それは何もしていない石に比べると同じ石か?と思うほどの差が出てきます。



私は石を購入するのに選べるものは全部見てからその中で最も強いもの、そして少なくとも比較的平均より強いものを紹介しています。



エネルギー出力に関しては最もこだわっている分野なので、ここで妥協することは絶対にありません。



こう言った選び方はヘブンアンドアースだと高級枠であるオルターストーンや大きなナチュラルクリスタルくらいでしか出来ないため、私が最も優れたものにつける「強個体」ストーンは本当にレアなものに対しての名称なのです。

今回久しぶりにヘブンアンドアースで出たレッドキャップのオーラライトオルターストーン。クリスタルオーラライトにはないグラウンディングもある希少品です。


いかがでしたでしょうか?


この石の判別は本業の訓練の副産物として身についた技術(本物偽物の判別の場合、画像・エネルギー的にも調べなければいけない)ですが、基本はいつも紹介している瞑想の方法、ひいては体感覚を優位にし、右脳へのシフトをする事で出来るようになるものです。


そして高エネルギーストーンは脳の未知なる能力を開発する優れたツールだと私は考えています。



それにしても私はスピリチュアリストではないとずっと言ってきていますが、石の感覚が分かるほどにスピリチュアルな世界と石は切って離せないのだなと現在も体感し続けています。



スピリチュアル的な話でも、右脳優位状態がいわゆるワンネスや次元上昇の入り口になると言われています。

ぜひ石の意識を合わせ右脳系を強化していきましょう!






また紹介しますね!


ショップURL
https://therapywafuk.official.ec/


高級品サイトで載せているものは全てこの平均以上、最高のエネルギーものを選別した逸品だけを載せています。pwがありますので知りたい方はショップ等からご連絡ください。