今回は枯渇していく高波動石です。

高波動の石はいつまでもあるわけではありません。

鉱物的希少石、高波動で枯渇した石たちと様々な理由で市場から姿を消した石があります。


鉱物的な希少石だけでも価格は高騰するのですが、パワーストーン界で最も価格高騰が激しくなるのは高波動と鉱物的な価値が重なった石です。


その中でも私が最も気になっている石を紹介していきます!



まずは画像のアホイト、アホアイトインクォーツとも呼ばれ、インクォーツは南アフリカのメッシーナ鉱山で採掘される希少鉱物です。



アホイトは枯渇し現在発掘されておらず、ヘブンアンドアースではメッシーナではないアホーブルークォーツが同じエネルギーとして販売されています。


アホーブルークォーツは現在私にところでもA+++カボションを活性化し販売しているのですが、アホイトを鉱物的価値としてではなくエネルギーとして扱う場合はるかにコスパが良くオススメです。

しかし本家メッシーナアホイトはモルダバイト同様に価格が高騰しておりもはや投資のような扱いです。

ヘブンアンドアースのアホーブルークォーツのA+++カボション。泣きたくなるような感情の浄化、頑張りすぎている人にもう頑張らなくて良いんだよと話しかけてくるかのような力の抜けるエネルギーを持っています。


シモンズ氏の文章には

アホイトは愛の海が人を高次元に引き上げるための水門を開くことができます。喉のチャクラをクリアにし、活性化させ、自分の最も深い内なる真実を伝えることをサポートします。自分自身の中と自然界の両方にある女神のエネルギーとつながることを助けます。

ともあり、言葉で形容が出来ないほど切なさと力が抜けるような天界からの浄化を促してくれます。

確かにこの性質はアホイトにしかないもので、ほかでは見られない希少なエネルギーです。



エネルギーに対しての価格差は流石に広がっているように感じますが、金を所持するかのような投資の感覚でアホイトを持つのもアリなのかなと思っています。


続いてはモルダバイト。このあまりにも有名な高波動石は値段がどんどん高騰しており1g1万は当然金より高い石へと変化しています。


正確には隕石の衝突によってできたガラスなのですが、数あるテクタイトの中で世界最高の波動を持つのはシナジー12に名を連ねるモルダバイトとチベットテクタイトの2強


シモンズ氏を石の大家として覚醒させたスーパーストーンでもあります。

その性質は人生の最高善へと導き、どんなものであれあらゆる願望を達成させる石だとシモンズ氏は語っています。


流石に誇大表現だろ!と思うほどシモンズ氏が褒めている石はモルダバイトくらいしかないです。


最近はモルダバイトのさざれを溶かして作った溶錬モルダバイトすら高いのですが、モルダバイトのエネルギーは隕石衝突の莫大なエネルギーと瞬間的に冷えて固まったという性質が最高波動の大きな理由ですので、私は本当にモルダバイトの効果を味わいたいならお勧めしていません。

これは15mmファセットですが、もはやこの大きさを購入するのは高額すぎてお勧めしません。


モルダバイトに意識を合わせるとカッと瞬間的に変化を促し瞬時に自分の意識した目標や願望、最も自分が幸せになる方向性へ進めるように促します。


そして、ハートチャクラを通しサードアイ、全身へと光に包まれる体験を得られ、この特性により人生の加速装置として機能してくれるのです。



しかし天然ブレスは新たにサプライヤーで購入すれば10mm100万を超えるとんでもない高価格石

10mmは大体18g前後ですから、流石にエネルギーに対してコスパが悪いです。



その価格で原石を買った方がg単価は大きく減らせます。

おすすめは5g前後の石を持ち歩くことです。

大きい石は日常でエネルギー的にも邪魔になるのでそれくらいで十分モルダバイトを味わうことができるのです。


ただやはりモルダバイトを持っただけで何か変わることはありません。

必ず石と意識を合わせる意識を持ちましょう!


そうすれば本来のモルダバイトの加速装置としての性質、人生で享受できると思います。

ここまでは鉱物的希少価値とエネルギーが重なった超高額石ですが、あとはエネルギー的に希少価値があり鉱山から枯渇した石です。


これはオリジナルレムリアンシードクリスタルですが、スーパーセブンやロシアンレムリアン同様鉱山は水没しているためこれも現在では新たに入手が出来ません。


私は後発のカブラル産レムリアンシードを見てきましたが、やはりオリジナル鉱山レムリアンシードが圧倒的に強力で現在入手できること自体が奇跡なのだなと実感しています。

あとは、私がこれから必ず希少価値が出るであろうと考えている石はやはり世界最強の石アゾゼオフェナカイトです。


この石はヘブンアンドアースが無くなってしまったあとは確実になくなると思っています。

それはシモンズ氏が命名してきたアゼツライトにも言えることですが、アゼツライトは総合的には市場にたくさん出たので、メロディ氏のスーパーセブン並みな高騰はノースアゼツや大きなクリアファセット以外はしない可能性が高いです。

この話はいずれ別の記事で載せたいと思っています。

そして、これは私が持っているギャラクシーオーラライトですがエレスチャル形状であまりにも希少すぎて今まで価格を付けることができないと考えていた石でした。


ギャラクシーとは私しか日本では私を含む2業者しか販売していなかった世界で60kg限定のどの石よりも希少なオーラライトですが、全在庫中エレスチャルはこの石ただ一つだけです。


つまりこのギャラクシーオーラライトは本当に世界で一つだけしかないのです。

なぜ私が所持できたのかわからない、あり得ないほどの希少さです!


ギャラクシーオーラライト自体がオーラライトよりも10倍以上価格が高い石なのですが瞬く間に全てが完売しているため、もう購入者が手放さない限りは入手不可能なスーパーレアストーンです


エネルギーもあらゆるネガティブな感情を無に帰すほどの浄化でこの特性でギャラクシーを超える石はないと思います。

本当にこの石を入手された方はラッキー以外の何者でもないと思います。


もしかしたらいるかもしれない希望者専用に出品しています。

見るだけでも楽しいと思いますので目の保養にしてください。

そういう意味ではこのエンジェルレルムたちも私だからこの価格なのであって採掘総量で考えるとあり得ないほど希少な石(ギャラクシーどころではない)です。

おそらく日本のどの業者もこの世界最強の鉱物の存在を知らないうちにこの石は消えていくでしょう。


私はこのロックハウンドの友人との関わりがある限りは出し続けていきたいと思います。


私はこの素晴らしい石を広めたい一心でほどほどの価格で出しているのでぜひ興味のある方は是非入手してみてくださいね!



いかがでしたでしょうか?

常々私は「あの時持っておけばよかった…」と思わないように、希少鉱物が無くなった時を考えて入手しようと努めています。

そしてこの時代に入手できる最高の石を持ち人生への活用できればたらこんな幸せなことはないと思います。


これからもまた紹介して行きますね!





追伸

アホイトやモルダバイトは軽く100万を超えますが、高品質10mmブレスや原石も紹介することもできます

レムリアンシードは30万〜最高級のものが入手できます。

もし気になる方がいれば受注可能ですので

wafukabu@gmail.com

までご連絡ください。




ショップURL
https://therapywafuk.official.ec/