あけましておめでとうございます!

毎度初売りではとてつもない希少石を紹介出来ればするということにしています。



そして今回は今までで最大規模のサービス品をおつけします!詳しくは初売りキャンペーン記事でご覧ください!

まずはこれは初期ゴールデンアゼツライト。


ノースカロライナアゼツライトよりもヘタをすると入手が困難なのがこの初期ゴールデンアゼツライトで、現在でているゴールデンアゼツより色が濃いのが特徴です!


今回入手できたのもオールドストックを持っていたサプライヤーのおかげでした。


ゴールデンアゼツライト特有のハートからクラウンチャクラに向かって突き抜ける光エネルギー。


そして松果体を通し幽体離脱にも近いような、天に昇るような次元上昇感を味わうことができます。



基本的に透明なアゼツライトはエネルギーにおいて世界最強クラスに属しており、サチャロカ、一部のサウラライトとホワイトアゼツしかありません。(非公式でエンジェルレルム)


例に漏れずゴールデンアゼツライトも世界最高水準のエネルギーを持った石なのです!

現在ネットで購入できるゴールデンアゼツライトはこれの半分の色味ならいいほうです。


ゴールデンアゼツライトは顕現の石、そして純粋な次元上昇の石として見るならオリジナルのアゼツライトよりも多次元へのアクセスも容易です。


初期ロットブレスはこの特性を強く持っており、常時身につけることのできる石として超優秀です!


今までこれを紹介出来る日が来ると思っていなかったので本当に希少な逸品だと思います。


ぜひこの機会に初期ロットゴールデンアゼツライトを入手してみてください!

そしてこれが今回の目玉!最も希少というには軽すぎるほどレアな石、初期サチャロカアゼツライトです!!


え?これサチャロカアゼツ?透明じゃないけど?


と思う方もいると思います。


確かに現在のサチャロカアゼツは全て透明で、サチャロカクリアアゼツライトという名前で販売されています。


しかしサチャロカアゼツライトを初期から知っている人は本当に少なくなってしまっていると思うのですが、超初期のサチャロカアゼツは不透明でした。


その後この初期サチャロカアゼツは枯渇し、サチャマニクォーツを経て現在のサチャロカクリアアゼツライトが出てきたのです。

まるでホワイトアゼツライトのような見た目です

しかしエネルギーは…


私は石活を始めて話でしか聞いたことのない伝説のアゼツ生きているうちに出会うことは出来ないだろうと思っていました。



しかし奇跡的にこのオールドストックを僅かに所持しているサプライヤーに出会い、入手ができたのです!本当に奇跡ですよ…。


ではそのエネルギーはどうなのでしょうか?
普通なら透明なサチャロカアゼツが圧勝だと思いますよね。

しかし、半透明ながら純粋な光エネルギーはなんと初期サチャロカアゼツの方が上です!


現行品はとにかく鋭く超音波のような周波数でクラウンチャクラよりも上のソウルスターやエーテリックチャクラを貫いて刺激するのが特徴です。

そして頭上に一番星のような光を感じ、そのまま体にアゼツライトの特徴的な光が体に広がるのを感じることが出来ます。



これが私の今まで体感してきたサチャロカクリアアゼツライトのエネルギー!という感じでした。


しかし、この初期サチャロカアゼツを装着した時感じたのはあの強烈な鋭い周波数ではなく、サチャロカクリアよりもはるかに巨大な光エネルギーでした!



この体感をそのまま文章にするとサチャロカクリアが一番星のようなビカー!といった主張の強い星だとするなら、初期サチャロカは燃えるような太陽に近い巨大な光です!


サチャロカクリアは閃光のような強烈さ、初期サチャロカは純粋なハイパワー光エネルギーです。


これがシモンズ氏が初期アゼツライトに似ていると言ったエネルギーか…これがアゼツの光そのものかというしみじみとした深い感動がありました。(確かに超初期アゼツに光エネルギーの巨大さで似ている)



現行品の全てのアゼツライトたちもこの光エネルギーを持っているのですが、改めて原初のアゼツたちの光エネルギーの総量がNo.1だという感覚を得られました!



さて、この在庫は18年近く前のオールドストックです。

この時代のアゼツライトは今よりもさらに高額。そしてアゾゼオスーパーアクティベーション(2013〜)が発表されるさらに前の在庫です。

当然この初期サチャロカアゼツもアゾゼオされているわけがありません…。


しかしこのために私はヘブンアンドアースから教えてもらい、アゾゼオの装置を開発したのです!


当然この初期サチャロカアゼツは同様の活性化を、それだけでなく最大級に活性を施したフルパワー状態のブレスへと変化しています!



このおかげで光エネルギーはさらに倍化し、全身がゾクゾクとビリつくような体感が出、クラウンより上のチャクラを大きく開かれる素晴らしいエネルギー状態に変化しました!



この在庫は3つのみで8mmブレスが一つ、6mmブレスが2つのみ、大袈裟なしおそらく今後入手すること出来ないと思います。


もしこの石にピンときた方はぜひ入手する事をお勧めします。そして一生大切にしてほしい!


いかがでしたでしょうか?

初期系の石はなかなか入手出来ず、通常よりも高額目ですが、石の意識に遊ぶ人にとっては一生物です。


今年も最新のもの、世界最強のエネルギーのもの、そして初期系のものと探して紹介していきたいと思います。


またよろしくお願いします!



ショップURL
https://therapywafuk.official.ec/