久しぶりのエンジェルレルムレイとレルムのペンダントが届きました!


エンジェルレルムとレイはあまりにも限定的でおそらく世界含め私以外から入手ができない非常に強力な石の一つです。


この在庫たちは私の友人のロックハウンドが発掘した残りの在庫を加工したもので身につけることができる唯一のエンジェルレルムシリーズです!


エンジェルレルムのエネルギーはアゼツと同じく強力な光エネルギーを持ち、レルムは強力な生命エネルギーと、自分の内側からの星のように発光するかの如き光を内包しています。

深い絶望や気落ちから立ち直るための光を、そして自身のエネルギーを増幅させ前に進むための最も強力な石です。

これは初期アゼツ。レルムの方はこの初期アゼツのように自分のエネルギーを増幅させる能力が高いです。

この特性を持つ最強の石はアゾゼオフェナカイトを筆頭に初期アゼツとレルムまでしかないように感じます。

そしてレルムの対にあるレイは名前の如く鋭い光線のように体を縦に貫くエネルギーを持っています。


その光は全てのチャクラを貫いたあとじわじわと体に隅々まで光が浸透しネガティブや暗い細胞に光を灯してくれる絶大なヒーリング効果があります。


この体感はすでに絶種したノースアゼツに非常に似ていて、透明度が高い分レイの方がそのエネルギーの強力さで軍配が上がります。

レイとレルムを同時に持つと、自らを恒星の如く発光させる光と身体中を満たす光の特性が化学反応を起こし、まさに完全性の高い、神の石とも言えるエネルギーを体感することができます。


本当にこの特性はこの石以外では味わうことができない唯一無二の石だといえます!


このレイやレルムは現在新たに発掘されていないため、ロックハウンドの在庫がなくなれば市場に出ることはありません。(ただでさえ私以外の店ではない石のため、どの業者もこの石の存在を知りませんが)


この時代に、縁があり選ばれた方だけが入手できるレアという言葉では括れないほど希少な石です。


当然ヘブンアンドアースと同種の活性化を最大まで行なっているためそのエネルギーは倍化されています!


ぜひまだ手にしていない方は入手してみてください。


また紹介しますね!


ショップURL
https://therapywafuk.official.ec/