今回は石好きなら誰もが知っている虹についてです。


お陰様で全てが即完売してしまったあの特別なフェナカイトのビーズ。


お気づきの人は多かったと思うのですが、このビーズは全てに虹がありました。いや、あったのではなく「出来た」が正しいでしょう。


最初私は虹のことを綺麗なだけでエネルギーとは何の関係もないと思っていました。


もし関係があったとしても、虹があるとエネルギーが高いのか、それともエネルギーが高くなると虹が出来るのか。


これの疑問は私が活性化装置にて多くの石を活性化して、そしてさらなるプログラミング強化が出来るようになってから分かりはじめました。


それは


石のエネルギーが高まると虹ができる


ということです。


活性化した後、そしてプログラミング強化をした後はエネルギーが倍以上になっているわけですが、それと同時に虹も多く現れるからです。


これは何も活性化装置に入れた時だけではありません。

買った石が後から虹ができるということもありますが、それは自分か環境のエネルギーが上がった結果、石がそれに影響を与えたのだと考えています。



虹の意味をネットで検索すると一般的には良いことが起こる前触れ、吉祥のような事が出て来ます。

良い事が起こる時は自分の波動が上がった時です。

周波数の高い状態になると同じ周波数の事が起こります。

そう言った状態に石が反応していると言っていいのではないでしょうか!


そういう意味でクラックのある石が自分のエネルギーと同調し虹へと変化する可能性がどの石にもあるのです!

この石も最初はクラックが多いにも関わらず虹がほとんどなかったのですが、活性化とプログラミング強化も相まって現在は虹だらけの石へと変改しています。


高波動ストーンに意識を合わせる練習をしていると必然的に自分の波動が上がります。


私は全ての物事は自分の波動が関係していると思い始めている人間ですので、解決がわからない方法こそ足掻くのではなく自分の波動を上げると言う方法がそのまま解決につながると感じています。


虹が増えた時は自分の波動、周波数が上がったサインと捉えても良いのかもしれません!


ぜひこの虹のサインを見逃さずに石に意識を合わせる練習をしてみてください!




来週は久しぶりのエンジェルレルムレイのペンダントが入荷します!お楽しみに!



ショップURL
https://therapywafuk.official.ec/