この度の入荷で巨大アメジストサウラライトと共に驚きの出会いがあったのはこのエンジェルキャッスルクラスの特上エレスチャルサウラライトポイントでした!


サウラライトエンジェルキャッスルとはかつて絶種したサウラライトのクリアポイントのことで、天使が住む城とシモンズ氏が名付け他のサウラライトと区別したほどエネルギー純度の高いサウラライトです。

そのあまりに強いエネルギーから世界最強のクリスタルである「アゾゼオフェナカイトと同じくらい強力」と表現された唯一のアゼツライトでもあります!




今までに透明ポイントは私も扱う事はありましたが、エンジェルキャッスルと同じかと言えばそうではなく、ただ透明なだけではエネルギーレベルでエンジェルキャッスルと同じとは限らないという事が分かっていました。


しかし今回の新しいこのエレスチャルクリアポイントはエンジェルキャッスルと全く変わらず、何ならエレスチャルが入ったことでそれを上回っています!

今回最大級の20gエレスチャルエンジェルキャッスルクラスポイント。サウラライトのポイントは20g以上のものは巨大クリスタル扱いです。


そうして入手したこのエレスチャルポイントと意識をあわせるとアゾゼオフェナカイトと意識を合わせた時に感じるエネルギーの強大さを感じました。

アゾゼオフェナカイト以外でもこの感覚が出る石があるのだなと感動したのです!


そして瞬時に天使の塔が現れ天使が飛ぶようなようなビジョンが現れました。チャクラはサウラライトのようなどしんとしたグラウンディングを伴う優しい感じではなく、聖なる清い光の柱が体に立つような非常に力強い天地のエネルギーです。

凝縮された天使的エネルギーとも言えばいいのか、愛のようなありがたみが広がっていきます。


エレスチャルのエネルギーは上部のチャクラに対し鋭い線のように刺激します。透明度とこのエレスチャルの特性が合わさると素晴らしいシナジーを生み出します。

サウラライトはどの石もシナジー12クラスですが、

やはりエネルギーレベルで言えばアゾゼオフェナカイトとエンジェルキャッスルの差は僅かしかありません。シナジー12は大きな差は無いですがややその下。私の中ではそれは確定しています。


今回の入手では在庫中最大級のエネルギーレベルのものを引き抜いています。だから皆様に勧めているのです!

純粋なスーパークリア系もあり本当に大豊作です!


このエレスチャルクリアポイントはその純度ゆえにg単価が最も高いです。

しかしこの機会を逃すと本当に入手が困難なので人生に一つ持っておくと素晴らしい恩恵に預かれると思います!


しかしながらメルマガ限定であり得ないほど希少なブレスを紹介しましたが、ここに来てレア度が高すぎる石が私の元に集まってきています。


毎年こう言った超目玉品が出てくるのでコレクターでもある私にとってはたまらなく嬉しいことです!

久しぶりのアゾゼオフェナカイトペンダントも入手しましたがこれもピンクアゾゼオフェナカイトなので結構レア。



エネルギーの高い石はヒーラーやアセンション系、開運など様々なプラスの事に活用できるので、目的別でぜひ活用していただければ嬉しいです!


また紹介しますね!



ショップURL
https://therapywafuk.official.ec/