突然ですが久しぶりのクイズです!

この石はどちらも同じ純アメサウなのですが、どちらかがある技術を施しエネルギーが強化されたものです。


どちらが強化されたアメサウでしょうか!

遊んでみてください!































































正解は下です!

見る人によってはわかりやすい変化だったかもしれません。

この技術はプログラミングとも言われ、実はアメンバー記事にも載せていたシモンズ氏の私物に施されたものと同じ技術だったことがわかりました。

これは通常状態(アゾゼオ)です

過去のアメンバー記事でシモンズ氏の私物の石は通常のアゾゼオ石よりもエネルギーの濃度が明らかに高く、それについての推論や予想をしたのですが、その時はシモンズ氏がヒーラーだった事は完全に無視して推理していました。



それが最近知り合ったヒーラー系の能力者のおかげプログラミングの概念とアゾゼオに必要な最終工程を理解したのでした。


というより今まで幽霊並みに体験しないと信じることの出来ないヒーラー系の能力者を体感し実感する日がくるとは思いませんでした!



面白いのはそのヒーラーは石のことは全く知らないのに私に「石のエネルギーを上昇させる方法を思いついた」と言い、アゾゼオの装置の原理と変わらない理論を私に言ったことでした。


エネルギーを上昇させるという方法はインスピレーション的に似てくるのかなと思いました。

これがプログラミング後のアメジストサウラライト。

石の主張力、そして耳鳴りがするほどのエネルギー濃度の高さ。同じ石なのに明らかに別物になります。


シモンズ氏がヒーラーということは知ってはいましたが、アゾゼオにもヒーラー的技術が使われ、そしてこプログラミングという方法。(ちなみに他の業者ではアゾゼオをプログラミング済みと書いていたり、エネルギー的にはプログラミングされたとは言えないものが散在しています)

今までこんな目に見えないスピリチュアルすぎる方法が実際に石に影響を及ぼすと体感した時、自分の中の常識がひっくり返りました。

これは未活性のオーラライト(上)とプログラミングにより強化されたオーラライト(下)。流石にアゾゼオ装置にて活性化した物よりはエネルギー強度は高くないですが、それでもエネルギー上昇率は高めです。



ただ鉱物を売るだけの人ならヘブンアンドアースのアゼツライトはインチキ石英と言うでしょう。

それは石を鉱物という視点でのみ捉えた場合です。


ところがエネルギー体として捉えた場合アゼツライトはとてつもない価値を持つ石となります。

今までに他のヒーラーたちが見出してきた素晴らしい石たちもそれは当てはまります。


シモンズ氏はその中でも石に初めてアゾゼオという石の永続的影響エネルギーの強化をヒーラー的技術によって始めたパイオニアなのだと思います。


ほんとうに、これはただ石を石として扱う人は(それどころか石が好きな人でも)理解できない世界ですよね



しかし、そこに知られざる強みがある。



私はそう思います。


アメンバー記事ではこういった考えを遠慮なく表現して書くのですが、今回は感動を載せたい気持ちはあるものの、若干遠慮気味で載せました。




石の可能性はまだまだありそうでとても面白いですね!

これからも石の最大のポテンシャルで皆さまに届けていけるように精進していこうと思います。


また紹介しますね!





追伸

今回新しく石が入荷しましたので、順次ブログでも発表していきます!

今までになかった大きなアメサウの強個体クリスタル

ほぼサウラライトエンジェルキャッスルレベルの透明度とエネルギーを持つエレスチャル系ポイント


グレイシャライトのオルターストーン等素晴らしいものしかありません!

お楽しみに!







ショップURL
https://therapywafuk.official.ec/