ついに人気のエンジェルレルムクリスタルのペンダントたちが到着しました。


今回はもう入手できないと思っていたエンジェルレルムクリスタルのジェムクオリティペンダントです!


このペンダントたちはすぐに売れてしまうためなかなか新しい在庫がでてきません。


そして、総重量は10kgほどでロックハウンドも最近は新たなエンジェルレルムが入手できていない様でこのクリスタルの希少性をますますあげる要因になっています。



エンジェルレルムは病気や絶望からくるネガティヴな状態を、星の光源の様に体に希望とすばらしいバイタリティで心と体に光を与えてくれる究極の石です。


この石によって私も幾度となく救われた手放せない石になっています。


ぜひ入手できていなかった方は入手してみてくださいね!

そして今回はわたしのプライベートコレクションから最も希少なギャラクシーオーラライトを抽選販売にて出品します。


ギャラクシーオーラライトとは2021年に発掘された60kgしか採れなかった超希少なクリスタルです。


通常のオーラライトは体のディープクレンジングの浄化石ですがこのギャラクシーは全く体感が異なり、まさに名の通り体を無重力の宇宙空間に転送させるほどのエネルギーです。

ギャラクシーは現在自分が持っているネガティヴなエネルギーをすべて消し去ります。

この宇宙とは脳を開発するアセンション的なエネルギーでもあり、ネガティヴを消し去る浄化の宇宙でもあります。


初めて私が販売した時から時間が経ち、改めてこの石と向き合いましたが、ギャラクシーの特性に似た石はないなと思いました。

本当に素晴らしい石です。



この石はもともと自分のための石ですので活性化も5日以上限界を超えて程しているためエネルギーレベルも他の石と一線を画します。

もはや日本で販売されているギャラクシーはこの最大級サイズと抽選販売品の二つだけでしょう。



もしギャラクシーオーラライトを逃した方にはこれ以上ないチャンスだと思います。

試しに欲しい方がいたらの抽選ですので、今回売れなかった場合再び出品予定は考えていません。





ぜひ欲しい方は抽選にチャレンジしてみてください!

※抽選販売はアプリからでは表示されない様です。

ブラウザから参加くださいませ。



ちなみにかなりお買い得に入手できたのでモルダバイトペンダントも出品しています。

正直このサイズ感が1番使えます。活性化も施しエネルギーも高い逸品となっています。

身につけてこそ効果を発揮する人生の願望加速機として活用ください!



また紹介しますね!



ショップURL
https://therapywafuk.official.ec/