ついにエンジェルレルムレイのナチュラルクリスタルが到着しました!


エンジェルレルムレイとは超希少クリスタルであるエンジェルレルムクリスタルとは別の山頂から採掘された光エネルギーに超特化した世界最強クラスの希少石です!



私にとってこのエンジェルレルムレイは偶然で全く予想出来ない出会いでした。


私のショップ以外では世界含め販売されていないあまりにも限定品なエンジェルレルムクリスタル。

このクリスタルは世界中のどのクリスタルよりも大きなバイブレーションにより体の次元を天使領域まで引き上げ、単純な開運だけでなく傷心や絶望からくる深いネガティブな状態をも回復させる驚くべき能力を持っています。


今回ロックハウンドから新しい冒険での成果物としてまた同じクリスタルを調達できると踏んでいたのですが、その予想は新しいペンダントが届いた時覆されました。


なんだこれは!?

今までのエンジェルレルムじゃない!


エネルギーのおおまかな部分は確かに近い。しかし大きなバイブレーションの代わりに通常のエンジェルレルムよりも明らかに強い光エネルギー全身のチャクラを光の光線で強く貫かれ、それと同時に全身、手足の先まで強力な光に照らされ細胞がゾクゾクと反応する感覚。


エンジェルレルムは天使領域に次元上昇させるタイプの世界最大級のバイブレーションでしたがこの光線のようなエネルギーの新しいエンジェルレルムをエンジェルレルムレイ(光線)と名付けることにしました。

エンジェルレルムレイは小さな結晶が多く、200g超のクリスタルがほとんどないため大型のものはとても希少です。

さらにエンジェルレルムのような透明結晶がさらに少ないことからスーパークリア系を今回のA+++クリスタルにしました。

これは600g超えの超パワークリスタル

このサイズは全在庫中最大サイズでありながら非常に高い透明度を持っているため、エンジェルレルム中最大級のエネルギーを味わうことができます。

正直自分のものにしたいと思っていますが、縁がある方がいたらぜひ入手してみてください。


莫大な光線エネルギーが特徴のエンジェルレルムレイですが、このクリスタルに意識を深く合わせるほど光エネルギーの高さだけではなく第2チャクラ付近から湧き上がる高揚感、そして生きた生命エネルギーのようなものを体感しエンジェルレルムとは違った次元上昇を味わう事が出来るのです。

本当に素晴らしい石ですよ!

右がエンジェルレルム、左がエンジェルレルムレイ

レイは大きなものほど表面の凹凸が多いです。模様的にはスターブラリに近いです。


そしてこの最高のクリスタルに非常にオススメな組み合わせはエンジェルレルムクリスタルです。


エンジェルレルムレイだけでも素晴らしい体感ができるのですが、エンジェルレルムクリスタルとのシナジーはその比でなく、エンジェルレルムの自身が星の光源のように発光するかのごときバイブレーション、そしてエンジェルレルムレイの体を貫く光線と細胞全てに光を灯すエネルギーが見事に互いに増幅し合います。

その体感は一言で言えば神に統合された神性エネルギー。


サウラライトも神を感じるエネルギーを持っていますが、

この二つの石の相乗効果は言葉では表現しきれない高い完全性を持っています。

そして意識を合わせれば合わせるほど、互いに違った高揚系の光エネルギーを持っているため高揚という言葉を通り越し快楽と言ってもいい体感を得られます。


コイツは本当にスゴイ石ですよ…。

今回で2番目に大きなクリスタル。エネルギーの質もトップクラスの個体です。

ロックハウンドの在庫は3kg少ししかないので今回は最もエネルギーの高いものから購入しました。


もしかするとレイの方が数は少ないかもしれません。

エンジェルレルムももう入手できるか不明のクリスタルですので余裕のある方は合わせて購入してみてください。

鉱物的価値も凄まじいですが、エネルギーはそれよりも素晴らしいアホみたいに希少な石たち、エンジェルレルムシリーズ。

こんなに優れているのに残念なことに私しかエネルギーを解説し販売する人間がいないので、誰か有名な人が解説してくれたら楽しいですね!


この石は少しずつ活性化して出品していきます。


ぜひこの機会に世界最高のエネルギーと希少性を持つ石を入手してみてください!

また紹介しますね!




ショップURL
https://therapywafuk.official.ec/