最近サウラライトの事についてあまり語ってこなかったのですが、やはりこの石は改めて真面目に意識を合わせるとアゾゼオフェナカイトを含む世界の石の中でも最も神性の高い石だと実感しました。



サウラライトアゼツライトはシモンズ氏がニュージーランドに移住するきっかけとなった石です。

それ故にシモンズ氏が世界で最も好きな石の一つと公言しており


サウラライトは、天使の領域に直接つながるような波動を持っていて、サウラライトを持つと、自分の見えない「翼」が肩の後ろに広がっていくのを感じると言う人もいるくらいです


という説明まであります。



私自身この石に出会った事で完全にサウラライトの虜になりこのブログ開設時からずっとその魅力を伝えてきました。

最初に驚いたのがこの石が驚くほど強いエネルギーでありながら、当初強い石はダメだった私でも最高の心地よさと体感を安定させるほどの天地のチャクラへのバランスの良い刺激でした。


大体の高波動石は全てのチャクラを刺激したとしてもそのバランスはどちらかに偏ります。

そのため強い石ほどずっと持っていられないという現象が当初の私の問題点でした。

しかしこのサウラライトは見事に上下のバランスを均一に刺激し私の高波動石への問題を簡単に解決してくれたのです!


そして現在瞑想力が上がった私から見てもこの石の凄まじさを改めて感じるのは

サウラライトは世界一変性意識状態に入れるスピードが早い石だという事、

そして世界一の神の石と言っても良いほど神性が高い石だという事です。


私はアゾゼオフェナカイトを含むあらゆる高波動石で瞑想して来ましたが、サウラライトより瞑想状態に入るのが容易な石はありませんでした。


意識を合わせるとベースチャクラとクラウンの直線的刺激による素早い変性意識状態の変化、そしてそれに身を任せるほど脳内を児玉する高いトーン、精神を鎮まりを感じると同時におこる神聖な神の如きエネルギー


以前この石を購入された方に清い神社のようなエネルギーというような感想を頂いたことがありましたが、まさにそうだと思いました。


瞑想に使うほどこの石はこの世界で最もグラウンディングを持ちながら神につながる事の出来る石なのだと確信しました。


サウラライトアゼツライトは後続のアゼツライトで世界最高のシナジー12の追加された唯一の石です。


フェナカイトやペタライト、シナジー12の他の石に私はエネルギー出力の高さや天使的エネルギーを感じはしますが、「神」を感じることはありません。

本当に唯一の石だと思います。



そして、シモンズ氏は石のエネルギーを文章に起こすのがとても上手な方です。


アゼツライトの目的を完全に実現したもので、神の生きた光が物質の密度と結婚したものです。瞑想では、これらの石は文字通りクラウンを通して光を引き寄せ、ベースチャクラを開いて地球のエネルギーの湧き上がりを促します。この石は、人が光を広げるための生きた器となり、恐怖、収縮、苦痛を解消することを可能にします。肉体的な悟りの石であり、肉体を神聖な地球との結合を恍惚とした気持ちで祝う場とする。ソーラライトは最も女性的なアゼツライトで、地球の生命力が生き生きとしているからです。


という説明もされています。


アゼツライトは数あれどサウラライトだけが「アゼツライトの目的を達成した石」と表現されています。


当初はチャクラに対するエネルギーと体の安定感に感動しただけでしたが、今はさらに理解が深まり総合力でこの石以上の石は存在しない事を体で理解しています。

これはヘブンアンドアース経由ではない現地のロックハウンドから入手したサウラライト。ニュージーランドコレクションという名前で出品していますが、ヘブンアンドアース直伝の活性化もされている為エネルギーは全く一緒、しかし価格は本家の半額以下というアホみたいな値段設定で出品しています。ぜひ大きなサウラライトのエネルギーを体感したい方は入手してみてください。


このサウラライトにはゴールデンサウラライトやホワイトゴールド、そして最も希少なアメジストサウラライトがあります。

しかし通常のサウラライトが最も証明書通りの神性を持ち変性意識を素早く作り出します。


またサウラライトは最も優れたヒーリングセラピーストーンでもあり、ヘブンアンドアースの感想にもサウラライトによって病気やうつ、体の悩みが救われたという人もいます。(あくまで感想だと捉えてください。)

高波動石はアセンションや引き寄せ、開運系として扱われがちですがサウラライトにはどちらの分野にも優れた欠点のない性能を持っているのです。

まるで野球でいうなら大谷翔平のような石ですよ!


石活民なら持って損なしの一家に一台的存在です。


私は石の体感のメリットを説明するショップですが、これがスピ的なお店だった場合はもっとスピ的な説明になると思います。

しかしどちらの目的でも石の存在自体が変わることはありません。


ぜひ一生付き合える高波動石を探している方はサウラライトアゼツライトを入手してみてください!


また紹介しますね!





ショップURL
https://therapywafuk.official.ec/