先日新しいエンジェルレルムの目処がたったという話をし「リーズナブルな価格にしよう」と価格変更までしたのですが、新しいエンジェルレルムを身につけてみて話が変わってきました。


結論から言えば現在出ているエンジェルレルムで在庫終了です。

話は新しいペンダントが届いたところから始まります。


ようやく今回ロックハウンドが新しい冒険で得たエンジェルレルムのペンダントが届き、早速身につけてみました。


するとエンジェルレルムの大きな振動と身体の次元上昇、それに伴う自分の細胞が力強い星のような発光をするような素晴らしいエネルギー!…ではない事に驚きました。



なんと今回のロックハウンドの採掘によって得られたエンジェルレルムはエネルギーの種類が違っていたのです。

左が新しいペンダント、右がエンジェルレルム。


ではエネルギーが低かったのかと言うとそうではなく、むしろエンジェルレルムには無いタイプの素晴らしい光エネルギーでした。

チャクラはアーススターではなくベースからおそらく8より上のエーテリックまでの直線的な刺激です。


より意識を合わせるとエンジェルレルムのような大きく強いバイブレーションの代わりに真っ先に体の中心から広がる振動を伴う強大な光エネルギー、それに意識を合わせ続けるとどんどん身体中に広がり手や足の先まで満たされます。


そして細胞が光に反応しゾクゾクし電流のように喜び始める。

これはノースカロライナアゼツを持った時の感覚、さらに例えるなら、ノースカロライナアゼツとサウラライトのバイブレーションを足したような超エネルギーといえば正確かもしれません。


身を任せるほど光に照らされ非常に気持ち良く恍惚とした感情に包まれ、それでいながら強すぎるエネルギー。


タイプが違うだけで完全に疑いようのないほどシナジー12クラスです。


これは、やばい石と出会ってしまった…。

今回はなんと4つもこの素晴らしいペンダントを用意できました。エンジェルレルムを持っている方も違いをぜひ楽しんでみてください。


この新しく強大な光を持つこのエンジェルレルムクリスタルの名前を

エンジェルレルム レイ

と名づける事にしました。


世界最高のバイブレーションのエンジェルレルム、そしてどの石よりも強力な光エネルギーのエンジェルレルムレイ

この二つのクリスタルの組み合わせはさらに素晴らしく互いに無い部分を2倍以上にそのエネルギーを相乗効果で上げていきます。

このシナジーは高揚というか、もはや快楽と言ってもいいほどの強いエネルギーです。


今度原石を入手する予定ですが、本当に楽しみになりました。


と同時に現在出ているエンジェルレルムは総重量がギャラクシーよりも少ない10kgほどのスーパーレアクリスタルの限定品へと変わってしまいました。



エンジェルレルムの最も優れている部分は悲しみや落ち込み、体力の低下も自発する星のような光源のエネルギーによって復活し立ち上がる力を高めてくれるところです。


私はこの石によって救われた部分が多くあり、もう手放せない石になっています。


この石がまた手にできると思っていたのですが、また新しいエネルギーの石の出会いになるとは思いもしませんでした。

こうして見るとやはり石はそのうち手に入るだろうと思っていると

二度と手に入るチャンスを失うというのが多いですね。



しかしエンジェルレルムの価格はもう無くなるからと言って値下げした価格は元に戻さないので安心ください。

縁のある方は入手してみてくださいね!


また紹介しますね!



追伸


gw中はもう一つニュージーランドの秘宝を出品予定です。

お楽しみに!


ショップURL
https://therapywafuk.official.ec/