私のショップでしか入手できない世界最強の石の一つであるエンジェルレルムクリスタルですが、ロックハウンドからの連絡が来てまた供給できるめどが立ちました!


そこで、すでに現在の在庫の価格を入手しやすいように価格を改定しました!

現在ジェムクオリティペンダント、A+++の物以外のA++以下のクリスタルはリーズナブルに改定しています!


このクリスタルは石のエネルギーのわからない人でも知覚できるほどの高く大きな振動を秘めているシナジー12レベルの超パワーストーンです!



今回私が驚いたのは、このクリスタルは人の足では行くことのできない場所にあるという事でした。

なんとヘリコプターからロックハウンドがエンジェルレルムのある山の頂上まで飛んでいる映像を見せて貰っておったまげました!


てっきり普通に山に登っているとばかり思っていたからです。


本当にプレミアムなクリスタルなんですよ!

私もロックハウンドと知り合いにならなければこのクリスタルが世界、そして日本に知られずにずっと眠っていたかと思うとありがたいと心底思いました。




ぜひこの機会にこのハイバイブレーションストーンを味わってみてくださいね!




次は巨大リビアンゴールドテクタイトにモルダバイトです!


素晴らしいものをリーズナブルな価格でお届けできますのでお楽しみに!



ショップURL
https://therapywafuk.official.ec/