今回は久しぶりのアメジストサウラライトです!

私はサウラライト教を布教したいくらいサウラライトに取り憑かれた人間ですが、その中でも他の人に譲りたくないほど好きなものがこのアメジストサウラライトです。


アメジストサウラライトはアゼツシリーズの中でシナジー12のエネルギーを持つ世界最強のアメジストです!

そんなアメサウにも種類がありそのエネルギーも異なります。

これは通常のアメジストサウラライト。サウラライトに脈が通るように存在し、サウラライトの中でも1%の割合でしか発見されません!

エネルギーはシナジー12であるサウラライトのハイエナジーと超浄化力の合わせ技で深い瞑想状態でありながら深い浄化をしみじみ味わう事ができます。


これは感動するほど気持ちが良いと感じる事が出来るでしょう。

そして今回最大の目玉である純アメジストサウラライト。

レア度は以前出品した純粋なアメサウクラスタータイプに匹敵(価格は純アメの方が高い)します。

色味がディープパープルからライトパープルまであり、1%の中でもさらに希少なのが純粋なアメジスト部分だけのクリスタルなのです!
あまりの希少性から100g以下のピースしか存在していません。

その浄化はクラウンチャクラからベースまで紫の炎が体を貫くように刺激し、全アメジスト中最高峰の浄化力のあるオーラライトと酷似した深い、深すぎる浄化力を持っています。
しかしオーラライトと違う部分はその深い浄化が全身だけではなく脳内に対して非常に強く働くところです。これは自己破壊的な習慣を克服するための究極の石としてシモンズ氏にも紹介されています。

何よりオーラライトよりも単純にエネルギー出力が高いです。これはサウラライト自体がシナジー12として機能するほど強い石だからでしょう。
(当然世界クラスのハイバイブレーションストーンになるとパワー以外にもその石の特性があるため完全に優劣はつける事は出来ません。)
ですから浄化好き、オーラライト好きにも非常にお勧めしたい逸品です!
私はこの石をポケットに入れて生活をしていた時に強!と思うほどエネルギーの高さに驚いた事があります!


それにしても私がこの時代にこの純アメサウに出会えたのは本当にラッキーでした。

全て純粋なアメジストのサウラライトは今まででヘブンアンドアースで出品されていなかったからです。

そのため今後純アメサウが出てくる可能性は限りなく低いです!

アマゼツのようなアメジストのバンド系の純アメサウです。

今期最大のサイズでディープとライトパープルの複合でとても深い浄化を味わえる激レアストーンです。

何度も自分のものにしたいと思いましたが、もう今回で入手チャンスが無くなってしまうので皆さまに広めるべく出品することにしました。

同じ天地の浄化でも次元のエネルギーを持ち非常に強い石です!



ライトパープル、ディープパープル、複合アメジストと共に全てエネルギーの種類が変わるため欲を言えば全種持っても良いくらいです。



これらの石たちはもうこれきりしかなくヘブンアンドアースではアメサウを入手する事は出来ません。

このアメサウとの相性が良いのがアゼツ中二つしかないアメジストアゼツライトであるアマゼツで、素晴らしい共振を起こし空間的浄化と脳内浄化を同時に味わう事が出来ます!

今回は特別に2万円以上のアメジストサウラライトを購入された方にアマゼツのピースをお付けするので非常にお得です!


このシナジー効果はバンドや純アメ問わず非常に強く機能します。

この機会に世界最高のアメジストをぜひ試してみてくださいね!

余談ですが、私は現在ヘブンアンドアースで新たに発表されたクリスタルエリクサーを試しています。

正直この手の商品は全然信用していなかったのですが、このボトルに入れた水とそうでない水を比べてみた所、驚くほどエネルギーに違いがあり驚いています。

試しに一つ出品していますがもし興味のある方はぜひ試してみてください!

石のエネルギーを知覚し始めてきた方なら明らかなポジティブなめまいや気分の高揚を味わう事が出来るでしょう。

これのレビューはまた後ほど!

また紹介しますね!