昨年非常に好評でしたエンジェルレルムクリスタルが到着しました!

エンジェルレルムクリスタルとはサウラライトの兄弟クリスタルであり、金鉱跡ではなく山頂のポケットにて発掘される非常に希少なクリスタルです!

私は名無き高波動ストーンを探すことがとても好きなのですが、エンジェルレルムは疑ってみようとしても高波動ストーン以外の何者でもないと思うほどのエネルギーを持っていました!

ただでさえヘブンアンドアースにおけるニュージーランドの石英は全てがアゼツライトとして販売されていますが、同郷であるエンジェルレルムクリスタルもエネルギー強度、そして莫大な光エネルギーにおいて世界最強のシナジー12クラスなのではないかと思うほどの高波動ストーンになっています!

これはエンジェルレルムの石英の部分です。


基本私はヘブンアンドアースの高波動の石から始めたせいかそれに準ずる石(世界クラス)の石でないと高波動だと認める事ができません。


高波動クォーツかどうかは白い濁った石英を見る事が最も簡単な方法です。高波動ではない石はただの石に見えるからです。

しかし画像の見た目はホワイトアゼツライトと遜色ないエネルギー強度、しかもこれは白い石英の部分だけの話です。

エンジェルレルムの結晶部分は当然それを凌駕するエネルギーです!


これは他でエネルギーの高い石だと言われる石を見ても「シナジー12クラスやアゼツほどではないな…」といつも思っているほどヘブンアンドアースの石を信奉している私からするとあり得ない事なのです!

今回は流石に前回の様な500gクラスは入手出来ませんでしたが、非常にパワフルで美しいクリスタルを多数入手出来ました!


アゼツライトとエネルギーの種類を比較すると、シナジー12であるノースカロライナアゼツは全身の細胞を光で照らすようなエネルギーでとても気持ちが良いです!

一方エンジェルレルムの光は自分の体が光源となり細胞一つ一つが光を強力に放ち、自分は光の存在であり光の世界にいるのだという事を理解する事が出来るようになります。

これが今回の最高レベルのクリスタル。エンジェルレルムはほとんどのクリスタルが透明でA++としていますが、このクラスは非常に美しくエネルギーも良いためA+++としました。今回A+++は二つだけです!


そして、このエンジェルレルムが優れている最大の理由は単純に持つだけでも強力なバイブレーションの共振によるエネルギーを知覚しやすい点です!


一言で言えば自分を高波動の存在に上げてくれるという素晴らしい石なのです!


私はこの石のエネルギーのおかげで気落ちしてエネルギーが下がっている状況でもグッと存在力が持ち上げられるように上がるので気力を取り戻す事が容易になり本当に助けられています。

この特性を持っている石は他には初期アゼツやアゾゼオフェナカイトくらいしかないかもしれません。

今回は30個未満の多くのクリスタルがあるので今まで手にできなかった人も手にできると思います!



改めて思うとまだ著名人が誰も見出していない石で世界最強クラスの石と出会えた事が奇跡だとしか言いようがありません!

ブログ記事を書くときはエネルギーを文章表現するためにその題材の石を持ちながら書く事が多いのですが、やはりこのエンジェルレルムは自分が今光を発している感覚と、波動が上がるし気持ちがいいなぁと実感出来ます。


このクリスタルは私以外からの入手は不可能な超絶レアストーンであり、今回も私のベイス出品の特典として、


このクリスタルの最大のエネルギーを味わっていただくため例の活性化を通常よりも長い時間(2日)かけお送りします!




そして今回がロックハウンドのコレクションから出せる最後の在庫という事で、次回入荷からは少数のペンダント以外は全てロックハウンド任せの運次第になります!






しかし今回の出品数は今までで一番多いのですぐは無くならないと思いますが、気になっている方は悔いのないように入手してください!


また紹介しますね!




ショップURL
https://therapywafuk.official.ec/