今回は奇跡のノースカロライナアゼツライトのブレスです!


ノースカロライナ産アゼツライトとはヘブンアンドアースで初めて発掘された産地のアゼツであり、強力な現行バーモントと比べても最強のシナジー12に最も相応しいエネルギー出力を持っています!


現在ノースカロライナ産アゼツは絶種しているのですが、今回奇跡のデッドストック品を入手することができました!


ちなみにアゼツライトとはヘブンアンドアースの代名詞とも言える高波動ストーンで天使のグループであるアゼズが結晶化した姿と言われています。

そして最強のアセンションストーンであるシナジー12の一角でもある超エネルギーの石なのです!

さて、久しぶりのクイズですがどちらがノースカロライナアゼツでしょうか?ぜひ遊んでみてください!























































正解は左でした!

右は現行バーモントアゼツです。

私の見解ではノースカロライナとバーモントは初期と現行品で計4種にわかれており、今回のノースカロライナは最も精妙なエネルギーをもつ通常ノースカロライナです。

そして肉眼的見た目にてその産地の違いを当てることは通常不可能に近いです。


私はアゼツライトに関してだけは恐らくどの業者よりも一目で産地(偽物)がわかる様になっていますが、改めて比較してみて自分はバーモントとノースカロライナを間違うことはないと実感しました。

それはだいぶアゼツライトという鉱物を誰よりも観察し続けたからだと思います。

これは左から初期ノースカロライナ、通常ノースカロライナ、初期バーモント、現行バーモントです。現在は現行バーモントしか手にすることはできません。


各産地はエネルギー出力や持ち味が若干違いますが、すべて名無き光を秘めています。

ですのでアゼツマニアでもない限りは全て入手する必要はありません。



かつて私にとってアゼツライトという石は6mmでやっと常時身につけられる強エネルギー石でした。

しかし現在の私は強エネルギーの石を身につけても大丈夫なレベルに変化し、このアゼツのエネルギーに身を浸しながら生活することが可能になっています。


そうして改めてこのノースカロライナアゼツを身につけると、ナトロライトやロシアンフェナカイトの様な細く精妙なエネルギーがアーススター、そしてエーテリックチャクラまで全身全てを貫き、身体中の細胞が光で照らされた様な感覚が出て来ます。

これがネームレスライト(名無き光)なのだと強く実感出来、今までその光に照らされていなかった部分がゾクゾクとうずき、恍惚とした感覚が現れて一言で言うと気持ちいい...としみじみ思うことが出来ます。


今までずっと持っていたのに、ほんとうに私はこのエネルギーをきちんと享受出来ていなかったのだと思いました。

今回のアゼツは若干ゴールデンオーラが付着しているので超レアです!


アゼツを手にした皆がもしこの感覚を知っていたならメルカリに出品するという選択をする事はなかったでしょう。

以前もブログに書きましたが、高波動石の場合は石にエネルギーや効果を感じない、合わない、などと感じたら自分のレベルが足りないからだと思う必要があります。



私は石の世界のおいてはペーペーの様な存在ですので全てが分かったような事は言えませんが、石の世界を知りたい人は高波動石は売らずに持ち続ける事をお勧めします!


そしてペンダント、ブレスなら必ず身につけてください。オルターストーンは必ず瞑想に使いましょう。

飾るだけで自分が変わることはほぼありません



そうする事で今まで何もなかった所から目に見えていなかったものを感じ始め知覚してしまえばそれはもう「現実に存在するもの」として日常に活かすことが出来ます!

毎回出すアゾゼオフェナカイトもですが、今回のノースカロライナアゼツもそう言ったパートナーとして受け入れてくれる方の元に行けたら嬉しいです。



それにしてもノースカロライナは今まで自分のものしか持っていなかったので、こうして皆様に紹介できる日が来るとは思っていませんでした!




これは本当に奇跡的なことなのです!


今後もこう言ったチャンスがあればまた出していきたいと思います。



また紹介しますね!




ショップURL
https://therapywafuk.official.ec/