今回はベリロナイト中最強のエネルギーをもつブラジル産のジェムクオリティクリスタルです!

ベリロナイトクリスタルの流通が多いのは一般的にはパキスタンです。
このパキスタンは比較的大きなものが多く最大でも1kgを超える物もありますが、このブラジル産ベリロナイトは見事な結晶であり得ないほどのエネルギーと希少さを持ち、大きくても10gほどしか存在しないスーパークリスタルなのです!

これは過去出品したパキスタン産ジェムクオリティ。非常に良いエネルギーでした。


シモンズ氏の文章には

ベリロナイトは、スピリチュアルナイトの力を活性化し、人生という映画のスクリーンで流れているどんな出来事にも、神の目的のパターンを見ることができるようにします。この光は、目を開いたり閉じたりしたときの視覚的な光として、感情の高揚として、肉体的な活力として、そして幻視体験として、あらゆるレベルで現れることができます。


とあり、特に素晴らしいのは


ベリロナイトは、光を送ってベールを突き破り、苦しみの中にあっても、最高の善が常に現れている方法を明らかにする石です。


という部分です。


あらゆるベリロナイトにはこの特性がありますが、このブラジル産ベリロナイトのサードアイに対する刺激はほぼ全ての石を超えています!


私がこの石を持った時、あまりのサードアイへの刺激視界がぐにゃりと変形していく感覚を味わいました。

この感覚は私が開眼瞑想で深い状態になると松果体の強い主張と共に発生する現象と同じで、石を持ってまさかそこまでの感覚を得られるとは全く思っても見ませんでした!

これはトルマリンとアルバイトと共生した大きなクリスタルです!


ここまで素早く松果体系の意識が出る石はどのフェナカイトと比べても存在せず、このブラジルベリロナイトのサードアイに対してのエネルギーは世界最強レベルだという事を実感したのです!



今回の出会いで私の瞑想石のメニューにこのベリロナイトが加わりました!

シナジー12レベルの高波動石になってくるとそのエネルギー出力以外にもその石独自の能力や特性がある様で、エネルギー出力だけが全てではないのだという事に気付かされます。

いくつかのハイパワークリスタルでカラット単位の手頃な価格で用意できています!


いくらアゾゼオフェナカイトのエネルギー出力が世界最強だといえどもヘルデライトの様な全脳を刺激する特性は持っていませんし、ナトロライトの様な精妙なるエーテリックチャクラへの刺激とプロテクションもありません。

ゲームで例えるならそのキャラクターしか持っていない特殊スキルの様な物ですね。


このベリロナイトも明らかなサードアイへの刺激において唯一無二のエネルギーを持っていると思いました!



この石は市場に出回ることが滅多になく非常に希少で、今回限りの出品です!

ぜひ縁のある方は入手してみてくださいね!


また紹介しますね!




ショップURL
https://therapywafuk.official.ec/