今回は前回のセラピー系の石とは違いアセンション系である次元の石アゾゼオフェナカイトとナトロライトです!


アゾゼオフェナカイトは以前からずっと推し続けているこの世の全てのパワーストーンの中で最もエネルギー出力が高い石です。


ナチュラルクリスタルはいつも人気ですぐになくなってしまいますが、今回も素晴らしいクリスタルを入手できました!

これはほぼ10gのナチュラルクリスタル。後ろにはブラックトルマリンが付着しておりグラウンディングとクレンジング機能をもった素晴らしいクリスタルです!

やはりアゾゼオを持つといつも感じるのですが、自分のエネルギーがグッと一段階底上げされる感覚を味わう事ができます。

このような機能を持つ石は本当にアゾゼオフェナカイトくらいしか存在しません。

そしてこれはかなり質の良いクリスタルで透明度の高いA+水準のアゾゼオフェナカイトです!

エネルギー出力もこれ一つで大体の人はアゾゼオフェナカイトのほぼ全ての魅力を享受できると思います!



フェナカイトはブラジルだけでも産地が色々ありますが、アゾゼオフェナカイトとの違いは自分自身がアゾゼオされたかの如きエネルギーの上昇させる効果があると言うところです。


そしてアメンバー記事にも書いた簡易的な活性化グリッドの要にもなる持ってよし、グリッドにも良しの素晴らしいクリスタルなのです!


ぜひ縁のある方は入手してみてください!

そして今回が初のシナジー12の一角、ナトロライトです!

ナトロライトはクラウンチャクラとその上の14番までのエーテリックチャクラまで刺激する数少ない高波動石です。

私はビーズでこの石のエネルギーを知っていたつもりでしたが、きちんと質の良いこのペンダントタイプを持ってみて改めてナトロライトの素晴らしさを知ることが出来ました!


まずエネルギー出力ですが、アゾゼオフェナカイトのような圧力の強い超パワーではなく、非常に繊細で精妙な強エネルギーです。

近いもので言えば通常ノースカロライナアゼツやロシアンフェナカイトでこの両者は刺激するチャクラの違いはありますが、エネルギーの精妙さが似ています。

ナトロライトは結構虹が出やすい石で画像では表現できない虹が見られます。


シモンズ氏の文章には


ナトロライトは、視覚的な霊的知覚を発達させたい人にとって、優れた効果を発揮します。サイキック能力を高めるだけでなく、ナトロライトは、脳の進化と高次脳機能を刺激します。全脳的」な思考と創造的な問題解決を促すことができます。特に地球外生命体のエネルギーと同調し、別世界の知性とのつながりを助けることができます。


ともあり


人類が進化の入り口に立っているのは、高次の身体を意識し、愛に満ちた意図、つまりハートの意志を使って、物理的世界にいながらこれらの領域で活動することである。これらは、シンクロニシティの「ランダム」でありながら意味のある出来事が動き出す現実のレベルであり、その中でナビゲートすることを学ぶことは、より高い意識への大きな飛躍となる。しかし、それは私たちに求められていることなのです。ナトロライトは、これらの領域への内なる扉を開き、探索と悟りを開く手助けをしてくれます。 日常の世界では、ネガティブな存在や影響がオーリックフィールドに侵入できないように、サイキックな保護をしてくれます。その脈打つ波動は、エネルギーがブロックされたり、動きが鈍くなっている身体のあらゆる場所に光をもたらします。


とも説明されています。


地球外生命体という部分には驚きました!この説明がある石は他にロズウェルライトがありますが、相性は良いかもしれません。


クラウンからエーテリックチャクラ特化の石はサチャロカアゼツライトのように悟り系のエネルギーを味わうことができますが、このナトロライトは自分の周りにクラウンチャクラからバリアが展開するかのような感覚を味わうことが出来ました。


もっとこの石は瞑想で追求したい石だなと思っています!

私はシナジー12ではフェナカイト、ヘルデライト、ナトロライトが特に脳の開発に関わっていると思っています。


最近の私は瞑想において自我(顕在意識)を消せば消すほど明らかなシンクロニシティが増え、何かを願う行為は必要なく、全ては潜在意識が人生の最高善を知っているという体感になって来ました!


その状態でいると人との比較程くだらない事はないと言うことが実感として理解できるようになりました。

そして、今まで自分の意思で決めたと思っていた自分の目標は社会、或いは誰かが決めた幸せの基準であり、自分自身が決めたことではないと言うショックな気づきもしました。


この事から自分自身の価値は自分が決める事だと理解し、それと同時に現在過去の全ての事象が愛そのものだったと感じられるようになったのです。

私が初めてこの石の世界に入り感動した石、サウラライト。この石こそアセンション系の高波動ストーンの入門種であり一生物の石だと言えます。


自分の価値は何のスキルもないから価値がない、誰かから認められたから価値があるなど、外的な要因によって自分の価値を決めてしまいがちなこの世の中でこの様に感じる事が出来たのは非常に幸運だったと思います!



もちろんいつもこの考えでいる訳ではないですが、いずれ完全に自分はこの状態に置き換わるだろうと感じます。


自分ではないもの(人格)に変化すると言う事は怖さを伴いますが身を任せれば悪い事は起きません。

むしろ今まで難しいと思われていた問題があっさり解決することが増えて来ます。

石はその様な世界に導いてくれるツールだと言う事は間違いはないと思います!


単純な開運としても当然良い効果を生むと思いますが、深く向き合うと自分の変容が起こり始めて来ます。


ぜひこんな奇妙で楽しい世界に遊んでみてください!


また紹介しますね!




ショップURL
https://therapywafuk.official.ec/