今回は初の紹介であるヘルデライトです!

ヘルデライトは最強のアセンションストーンの集まりであるシナジー12の一角で脳と潜在意識の開発に非常に優れたエネルギーを持つ次元の石です。


私はこの石の高さから(ロシアのフェナカイト並みの価格!)今までまともな大きさのヘルデライトを持ったことがありませんでした。

今回紹介できるのはアフリカのブルー系のヘルデライトで、持ってみると脳がジンジンと内部から広がってくる感覚が即座に現れ次元の石特有の松果体感が広がります。

この痺れるような感覚はヘルデライトを手から離してもしばらく脳に残り続けます!



シモンズ氏の文章にも


スピリットガイドや光の存在とのコミュニケーション、そして悟りを開いた意識をフルタイムの状態として受け入れるための非常に強力なツールであり、ヘルデライトは意識の成長を開始させます。


そして、


ヘルデライトは、人類の脳の進化を助けるために、この時期に表面化しました。この石を瞑想に使用すると、脳が微妙に変化し、新しい接続が可能になり、使用する脳の容量が増加します。脳への作用により、サイキック能力を自然に刺激し、エネルギー的な情報を意識的に処理する能力を高めてくれます。


全くその通りです!


全ての種類のヘルデライトはこの性能を持っていて今回のアフリカのヘルデライトには

日常的な意識を覆っているベールを取り除き、存在の真のスピリチュアルな本質のビジョンに心を開かせる性質があるようです。

今回はヘブンアンドアースには存在しないペンダントタイプがあります!


私はこの石が脳に対して明らかな反応を示している事から潜在意識と脳の進化に繋がる石だと確信しました。

ヘルデライトを持つとフェナカイト派だった人がヘルデライト派になりそうだなと思うほど痺れるエネルギーです!



今回入手したヘルデライトは4g前後で非常に大きな部類に入ります。

ぜひこの希少な世界最強クラスの石を楽しんでみてください!


そしてもう一つの世界最高の石ベリロナイト
この石も世界最強クラスのハイバイブレーションストーンであり、サードアイに対する周波数だけならほとんどのフェナカイトを超える強さになっています。
今回は希少なパキスタンのジェムグレードの13gのものを入手できました。
体感としては目と鼻の奥の奥までスーッと入っていくサードアイ系の刺激。そしてさらに身を任せると光が奥から強く広がっていきます。

サードアイ系で強い石はトリップする感覚が出てくるのですがこのベリロナイトはそうではない強い光の石だと言える素晴らしい性能を持っています。

シモンズ氏の文章には

ベリロナイトは、光を送ってベールを突き刺し、苦しみの中でも最高の善が絶えず現れる方法を明らかにする石です。それは「魂の暗い夜」への救済策になる可能性があります。


とあるように辛い現状を変えるきっかけになってくれる石なのだと思います。

サードアイ系の強い石は使いこなせれば最悪の状態を切り抜ける可能性を上げてくれる事が多く、そうでなくてもベリロナイトは明らかにエネルギーが強すぎる石として楽しむことができます!

左はパキスタン産右はブラジル産(私物)


ちなみに現在多く出回っているのはパキスタン産でそれでも非常に高価ですが、ブラジル産のベリロナイトはさらに希少です。

またブラジル産のものはほとんどが1cm前後のものばかりですが、秘めたエネルギーは凄まじいものがあります。


ベリロナイトはシナジー12のほとんどの石たちと相性が良く、準シナジー12といってもいい石だと思います。


やはりこのレベルの世界最高クラスのエネルギー出力を持った石たちを持ってみるのは楽しいです!


ヘルデライトとベリロナイトは希少すぎてなかなか入手できない為しょっちゅう出品はできませんが、またチャンスがあったら入手していきたいと思います。


また紹介しますね!



ショップURL
https://therapywafuk.official.ec/