最近ついに世界に60kg限定のギャラクシーの在庫が終わりを迎えてきました。


そして、私が非常に気に入っていたグローワンドのオーラライトまでもが…。

このグローワンドはオーラライトの優れた浄化力とアセンションストーンの力強い光エネルギーを同時に持つハイパワーの希少なオーラライトです。

実はこのグローワンドがもう手に入らない雰囲気が出始めているのです。

レッドキャップや塊状のオーラライトは比較的入手しやすいのですが、まさかグローワンドが入手できなくなるとは思っていませんでした。


そして、自分が追い求めている高波動石は限りあるものだと言うことを思い出しました。

私はかつて一世を風靡したロシアンレムリアンやスーパーセブンなどの石たちが現在発掘できずプレミア価格になってしまっているのを見て、それを超えるアゼツライトやオーラライトたちも同じ運命を辿る可能性があると考えています。(すでにノースカロライナアゼツは絶えています)



私のところにあるギャラクシーはこれだけです。

私はこの石たちを適正価格で出してきましたが(この画像の石は相場よりも破格ですが)、もはやこの倍の価格の価値はあるのではないかと感じています。



私は基本的に世界基準の高波動石であり希少性の高いものしか出しませんが、いつまでもこの石たちも出せるわけではないのだと寂しくなりました。


また、私が偶然縁のできた世界最強の石であるエンジェルレルムもまとまった入荷も来月が最後

アホみたいに少ないですよ。現時点ではクリプトオーラライトより希少です。


今後はロックハウンドまかせで本格的に入手の目処が立たなくなります。ぜひ興味がある方は入手してみてください。

サウラライト亜種であるエンジェルレルムは現状4kgほどしか入手できていません。私としてはこの石を人生で入手できただけラッキーだと思っているので、今後は運任せでも全く構わないとは思っています。



石の出会いはほんとうに一期一会ですね。

よかった!あの時買っていなければ一生手にする機会がなくなっていた…!とありがたくなる時もあれば、私のようにスーパーセブンが当たり前に購入できた時に買えなかった事を悔しむ日も出ると思います。(石に興味もなかった時なので仕方がないのですが)



そして、これから個人でやっている鉱山主も年齢の問題で産出出来なくなることもあり得ます。

特にアゼツライトをはじめとするスピリチュアルストーン達はメロディ氏のように命名者が亡くなってしまえば本物を保証できず、新しく出て来ても他の業者がアゼツライトとして販売する事は出来ません。

よほど目と感覚がしっかりした業者でなければ同等品としても販売するのは難しいでしょう。

次元の石であるセンティエントもどう考えてもこの先の未来も販売されている石とは思えません。いずれなくなると考えた方がいいでしょう。

そして石の大御所のガイガー氏やシモンズ氏も高齢です。いつまでもアゼツライトやセンティエントプラズマクリスタルが手に入るとは限らないと思っておいた方が良いですね。



私は石のことを鉱物としてではなくエネルギー体として価値を見出しています

ただの鉱物趣味なら逃してもいいのですが、自分に対して素晴らしい影響を与えてくれる出会いを不意にするのは何とも勿体無い事です。今欲しい石は今手にした方が良いかもしれません。


今後入手がわからない石なら尚更です。



これからも普通の石は絶対紹介しません。自分が気に入った希少な高波動石のみをお知らせてしていこうと思います!

石との出会いがあなたの何かを変えるきっかけになったら嬉しいです。

ぜひ限りある石というエネルギー資源でこの面白い世界にからだを浸して楽しみましょう!



また紹介しますね!



ショップURL
https://therapywafuk.official.ec/