みなさまこんにちは!

初売りキャンペーンから時間が経ちましたが、私はあれから色々な感覚の変化が表れてきました。


その一つがアゼツライトの中でもシナジー12クラスの世界最強クラスの高波動の石たちを身につけ続けても心地よいと感じ始めてきた事です。


私が石を始めた時はサチャロカアゼツやアゼツやフェナカイトは常時身に付けると頭に響きすぎて我慢しても頭痛が出るので「合わない」としか言えない状態でした。

これは希少なゴールデンアゼツの巨大クリスタル。

持ったはいいものの、エネルギーが尖っていたのでブレスも持っているのですがなかなか瞑想や身につけるなどをしてきませんでした。


そのため私がいつもお勧めしている

ハニークリームアゼツ

アマゼツ

ブルーグリーンアゼツ

のセラピーアゼツライトを推してきたのです。


その後に出会ったのが世界最強レベルでありながらセラピー要素を持ったサウラライトアゼツライトでした。


サウラライトアゼツライトに驚かされたのはベースチャクラの地球と繋がるグラウンディングがありながらも最強のエネルギー出力を保持している部分です。


さすがアゼツライトの目的を達成させた石とも言われるだけはありました。

これはニュージーランドコレクション(サウラライト)非常に美しいエネルギーをもち規格外のパワーを持っています。


そんな万人向けのサウラライトアゼツライトからサチャロカアゼツライトがたまらなく好きになっています。



サチャロカアゼツライトはシナジー12の初期メンバーであり、シモンズ氏がアゼツライトの最高強度の光エネルギーを味わうならサチャロカアゼツライトだというほどのエネルギー出力を持っています。



最初はこの石が強すぎてキライでしたが、体の自我が抜けると共にこのクラウンチャクラとその上のエーテリックチャクラに超特化したこのエネルギーが心地よく感じ始めてきてしまいました。

これはプリズマティッククリスタル。塊系のサチャロカアゼツライトよりもハートチャクラに対するエネルギーが強くとても安心感を感じる石です。


それからというもののオリジナルのアゼツライトサチャロカアゼツ、そしてそれに準じたゴールデンアゼツライトなどの強力な石が大好きになってしまったのです。



これは当初の私からしたらあり得ない体の変化でした。

強力な石たちは使いこなせなければ「合わない」となりお蔵入りするのですが、このエネルギーを知覚し身を任せることが出来るようになるとまるで人生の流れが変わり始めてきます。

アゾゼオプロフェシーストーンたち。これらは強すぎるアセンションストーンたちのエネルギーを強力にグラウンディングさせる最高のパートナーです。

今更ながらにこの石を常にポケットに入れるメリットを感じています。


石の瞑想の目的は自我を消し石に身を任せる事で石のエネルギーに体を浸す事にあります。



やっていて面白かったのが、潜在意識という偉大な神や大自然とも呼べる自分の中の存在に自分の主導権を渡そうと自我を消すほどに、いわゆるシンクロニシティのような運の良さが現在も重なり続けている事です。

エンジェルレルムは確実に世界最強の石の一つで自分の落ちた波動も非常に強いバイブレーションで回復させる脅威の能力を持っています。この石との出会いは私の転機になったのは間違いがありません。


私の体験上、潜在意識は常に正しく自分の意識的に考えている事(人から見たわかりやすい行動や努力)など何の役にも立たないと考えています。


不思議にそういう瞑想を続けていると、ふと自分の本来の目標までどうでもいいような感覚が表れてきました。



もしかしたら自分の潜在意識は人生の最高善のための使命のようなものを知っていて、後から自分が顕在意識的に決めた願いや目標は潜在意識からしたら邪魔なのかもしれないのではないか?



何か自分のアイデンティティが崩れそうです。

そう感じるような体感も出るほど最近の人生観が変わりつつあります。


正直今回のブログ内容は人を選ぶなと思いましたが思い切って載せてみました。

以前の私からしたらついに狂ったかと思うような文章です。

左上からゴールデンアゼツ、エンジェルレルム、アゾゼオフェナカイト、下がサチャロカアゼツとホワイトアゼツです。全て世界最強のエネルギーを持ち使いこなせなければ最高のパートナーになります。



一般的な目線で見ればおかしな人ですがそれでも確実に流れが良く、正しいことが頭ではなく全身で理解できているような体感です。

潜在意識に完全に身を任せられたらどんな意識の世界に行けるだろうかとワクワクしています!



そういうふうに少しずつ変化させてくれたのは石という強力なツールでありパートナーでもあります。


ほんとうにありがたさしか感じません。



ぜひこの素晴らしい石と意識の世界にあそんでみてください!

また紹介しますね!


ショップURL
https://therapywafuk.official.ec/