皆さまあけましておめでとうございます!


今年は年始に相応しい伝説的希少性を持つアメジストサウラライトクラスターの紹介です!


私はこのクリスタルを見た時非常に興奮しました!


なぜならアメジストサウラライトは全てのサウラライトの中でも1%の割合で発見されるアゼツなのですが、このようにクラスターで存在する事がほとんどないからです。


1%の中でもさらに希少。もはや意味不明なほどのスーパーレアアゼツなのです!

左がアメジストサウラライト。右も純アメジストで非常にレアです。

通常アメサウはこのようなサウラライトの中にバンド状で発見されます。

そしてエネルギーレベルでも、シナジー12である最強のサウラライトのエネルギー出力を持つアメジストであり、全てのアメジストの中で世界最強のエネルギーを誇ります!

今回のアメジストサウラライトはアメジストが完全に結晶化されています。素晴らしい!


私は過去に完全な結晶のアメジストサウラライトが出ていたことは知っていたのですが、すでに絶種していたためエネルギーはどう違うのか不明でした。

しかし今回の入手で通常品とのエネルギーの違いもハッキリ認識する事ができました!


基本的にアメジストサウラライトの浄化はオーラライトのようなディープクレンジング系でサウラライト特有の体を線で貫くエネルギーに加えクラウンチャクラからとても深い体の浄化を促してくれます。


しかし今回のクラスターアメジストサウラライトは浄化力の深さが世界全ての石の中でも最強だと言い切れるほど強力です。


結晶化しているものとそうでないものの違いがこれほどに出るとは思っていませんでした!

これも顎系のアメジストサウラライト。この形も希少過ぎる形で非常に強いエネルギー。かなり深い浄化力です!

淡い色合いの美しいアメジストサウラライト

美しいエネルギーでこんな石たちに出会えるのは奇跡でしかありません!


今回は初売り特典として、特別にタダでさえ希少なこの4つ限定のアメジストサウラライトを購入された方にこのアゼツとの相性が最も良いアマゼツとガーディアナイト2セットをおつけします!

この二つは素晴らしい浄化とプロテクションのシナジー効果を生み出す相棒です!

普段ならあり得ないお得な特典です!


ぜひ入手した方はアメサウをお楽しみください!


それでだけではありません!さらに1万円以上のご購入者

ヒーラーライト

ブルーグリーンアゼツライト

アナンダライト

トゥルーライトシリカ

の中から一つをプレゼント(50円ご負担)いたします!

これらはショップで出品しますので1万円を超える購入をされた方は一緒にカートに入れてくださいね!(ショップだと50円以下にできないため50円だけはご負担ください。)


この石たちは全てがシモンズ氏が見出したハイバイブレーションストーンで素晴らしいエネルギーを持っています!




今年も素晴らしい石たちと出会い、皆さまと共に自分も成長していきたいと思います!

ぜひこの機会に良い石との出会いをしてみてください!


また紹介しますね!






ショップURL
https://therapywafuk.official.ec/