お待たせしました!

今年最後の最大級のエンジェルレルムクリスタルのご紹介です!


このエンジェルレルムクリスタルはヘブンアンドアースの石の信奉者である私でも世界最強クラスとしか思うことができないほどの高波動石です!


その特徴は自分を天使領域に昇華させるほど高い振動数であり、瞑想なしでもそのエネルギーを知覚可能なほど強い石なのです!

前回は120g以下のクリスタルを数点入手できましたが、今回は現地のロックハウンドの現在出せる在庫をまとめて出していただける事になりました。

今回の嬉しいところは小さなクリスタルを複数入手出来たことです。

これなら皆さまに手にとって喜んでもらえると思いました!

このクリスタル自体が激レアなのですが、さらに希少な巨大なクローライトポイントです。

ロックハウンドが加工してくれ、オルターストーン状になっています!

虹が美しい複合クラスター。

これも自然の造形美で素晴らしいです。エネルギーもあり得ないほどのバイブレーションを体感できます!

そしてこれが今回最高グレードのクラスターで498gもあります。

とてつもないエネルギーを誇るエンジェルレルムの最大のバイブレーションと空間にも作用するスーパークリスタルです!


私自身もこのクリスタルに魅了されており、素晴らしいクリスタルばかりで非常に眼福です!


私は今ハイエナジーで閉山し入手困難とされているどの石よりも強い石だと思っています。


人生でこの石を入手して損することは恐らくないでしょう!


さらに、このブログをご覧の方々ならご存知の活性化にも完全に対応しているためそのバイブレーションはさらに世界最強たる石となっています!


しかし、残りの在庫の数を知らされたときはあまりの少なさに驚きました。


このクリスタルが人生で入手できるだけありがたいのだと強く感じました。

このクリスタルの在庫は長年かけ収集された在庫の大半なのでもしかしたら次購入したら入手は出来なくなるかも知れません。


ぜひ縁がある方はこの石で天とのつながり、波動の次元上昇、そして単純な開運の石としても活用してみてください!




12/24の21:30ごろに順次出品していきます!

また紹介しますね!




ショップURL
https://therapywafuk.official.ec/