最近はニュージーランドの石を紹介する事が多くなりましたがやはり素晴らしいエネルギーの石たちが多い!


その代表であるエンジェルレルムクリスタルはどう考えても世界最高クラスであり、今後も定期的に入手できたらしようと思います。


しかしそれだけかと思いきやいいものが発見されると他のものも付随して紹介できる機会ができます。


それが今回の石たちです!

特に驚かされたのがこのローズクォーツです。


このペンダントはただのローズクォーツではなくほぼサウラライトとも言える高エネルギーのローズクォーツです。

ニュージーランドでは初の発見となるとても希少な石です!


私は高波動かどうかは大体写真を見ればわかるのですが、この石も例に漏れず素晴らしいエネルギーを持っていました。


そのエネルギーは一般的なローズクォーツを遥かに凌駕するハートチャクラの拡大

そして通常のサウラライトを持った時に起こる天地の波動と共に深い瞑想状態を誘発する無の感覚

活性化にも素晴らしい反応を示し、これもアゼツライトの一種なのだなと感じる素晴らしいエネルギーを保持していました。

そしてこのジャスパーも同じく高波動系の石です。

アゾゼオは出来ない系の石ですが、明らかなエネルギーの主張があります


この石は黒と黄色のマーブル模様があり深いグラウンディング・プロテクションを持ちます。そしてゴールド系のバリアのように心地よい電流が体を包み顕現のチャクラであるソーラープレクサスを深く刺激し続けます。

この二つのエネルギーが体を安定させ深い自信と安心を与えてくれるのです。

とても特殊で同じエネルギーを持つ石を見た事がありません!


いかがでしたでしょうか?

日本の高波動石を見つけるのは簡単ではないですが、ニュージーランドの石たちは高波動が多く本当に素晴らしい地域だなと思います。



今回の石たちはおそらく何度も入手はできず今回限りだと思います。


ぜひ縁があった方は入手してみてください!

また紹介しますね!


ショップURL
https://therapywafuk.official.ec/