今回は私がエンジェルキャッスルクリスタルとして紹介してきたクリスタルですが、


最終改名としてエンジェルレルムクリスタルにする事にしました。


その理由はこのクリスタルの瞑想するうちに天使の住む城であるサウラライトエンジェルキャッスルとは別種の肉体を天使領域(realm)に昇華するエネルギーを感じたからです。



こういった新しいクリスタルでまだ誰もそのエネルギーを説明していない石の解説は非常に難しく、石から得られる体の情報を文章にするのは時間がかかります。

この作業はギャラクシーオーラライトを初めて手にした時も同じでした。


これからこのエンジェルレルムクリスタルも少しずつ理解し文章化できたらと思います!

まずは初めてこのエンジェルレルムクリスタルを見た人用に基本情報を説明しましょう。


最近はすっかり浸透して来たもう一つの世界最強のシナジー12であるサウラライト。特徴は純白の様々な形のクリスタルから構成されます。

エンジェルレルムクリスタルはこのサウラライトと同郷の兄弟クリスタルです。


基本的にサウラライトにはほぼ透明な結晶がなく、その希少な透明結晶の一部をシモンズ氏はアゾゼオフェナカイトに匹敵するサウラライトエンジェルキャッスルという石として過去に販売されていました。


このエンジェルキャッスルの大きさはせいぜい4センチ程度

しかし、エンジェルレルムクリスタルは素晴らしい透明度を持ちながら6センチ以上の巨大クリスタルです。この大きさはグレートサウラライトから探しても見つけることが難しい大きさです。


エンジェルキャッスル並みのエネルギーを持ちながらグレートサウラライトにしかない程の巨大なポイント。


ここが今までにない特異なクリスタルと言える部分なのです!


そして、このエンジェルレルムクリスタルは兄弟であるサウラライトと違い金鉱跡ではなく山頂のポケットにて手で採掘されます。

その基本的なエネルギーはサウラライトを基本とした全身を貫く天地のエネルギーと共にソーラーのような太陽の炎を感じる事ができます。


エンジェルキャッスルの場合はその石そのものに天使が住んでいるかの如きエネルギーの飽和、なるほど天使の城と言われるだけはあると思わせてくれます。


しかしこのエンジェルレルムクリスタルは石に天使が住んでいるというよりは、所有者を天使領域にワープ、昇華させるエネルギーを持っているのです!


活性化後のエンジェルレルムクリスタル、あり得ない程の振動数とエネルギーの飽和があります。


私が初めてこの石を瞑想無しで持った時に感じたのは強すぎるバイブレーションでした。


そして、石のエネルギーをあまり知らない人に持ってもらっても「なんだか振動している感じがする」と言われ、一般人ですら知覚可能な高い振動数を持っていることを知ったのです。


この振動は瞑想にて意識を合わせるほど自分の波動と石の波動が共振しさらに上の世界へと意識が拡大されます!


それと同時に自分の全身の細胞が、光の粒子に包まれ全身が強く光源のように光を発していると思うほどの神秘的なエネルギーを感じました。


初めて紹介した石たちは瞬く間に無くなってしまいました。


さらに、脳を刺激しネガティブで暗くなっていた細胞も光が灯され、とてつもない歓喜の感情やポジティブな状態に置き換わるエネルギーも持っています。


この際に体がフワフワと浮いたような軽さを伴う感覚を覚えることもあると思います。


波動が低い状態では基本的に良いことや願望はやって来ません。

この石は自分自身の波動、存在そのものをグレードアップするための強力なツールなのです!

エンジェルレルムクリスタルはジェムグレードのみがペンダント化されています。

このクリスタルはペンダントとして身に付けることもできます。


身につけて意識を合わせていると、常に歓喜のバイブレーションと体の振動の共鳴が起こる事で高い波動状態を維持する助けになり、日常の持続的なネガティブな状態を打破するのにも有効です!


世界初のこのクリスタルは私以外からの入手はできず、原石は特に入手が難しいです。

残念ながら常に入荷が未定ですがペンダントはいずれ出品できる可能性があります。


ぜひ見かけたら入手してみてください!

また紹介しますね!