今回は私が初めて見た超絶クオリティの限定品を紹介します!


一見単純な水晶ポイントのように見えますが、私はただの水晶を紹介することはありません!


これ、実はサウラライトの超透明結晶なのです!

正確にはヘブンアンドアースの製品ではなく現地のロックハウンドが採掘し加工したペンダントです。


サウラライトというアゼツは通常乳白色の石であり、透明度の高い結晶は過去エンジェルキャッスルと呼ばれ非常に高額で販売されていました。

これはヘブンアンドアースのアイスクリスタルにも似た形のエンジェルキャッスルの同等品とエンジェルキャッスル。持つと通常のサウラライトにはない天使そのものの歓喜のエネルギーとイメージが脳内に表れます。


私はエンジェルキャッスルの3cm程の小さなポイントを所持しているのですが、その後もヘブンアンドアースではエネルギーと透明度で近いものは出てもエンジェルキャッスルそのものが販売されることはありませんでした。



しかしこのペンダントを紹介された時非常に驚き、試しに取り寄せたところ

その強大なエネルギーと恐ろしいほどの透明度に驚かされました!

ここまで巨大な透明度を誇るポイントなどサウラライトには存在しないと思っていたからです!

これがそのペンダント。長さ調節がしやすくクリスタルの肌にあたる部分も研磨されているため着けやすいのが素晴らしい!


そしてこれの恐ろしいところはその大きさ、何と7cm近くもあるのです。

サウラライトのポイントで7cmはどれだけ異常かサウラライトを知っている方ならわかるかと思います。少なくとも私はどんな巨大なポイントでも不透明の6cmほど。グレートサウラライトのクラスターですら同じくらいかどうかの大きさでした。


そしてこのエネルギーの純度。あまりにも強大なパルス、そして歓喜のエネルギー。この石そのものが天使的存在であると思わせてくれる素晴らしい石です!


このレベルの石を身につけられる状態にしてくれている事に感謝しかありません!

そしてこの石も例の活性化をしています。

さてどちらが活性化されたものでしょうか!


遊んでみてください!
























































正解は下です!


身につけて石の意識を合わせながら歩くと天地のエネルギーと非常に強力な天使的なエネルギーを味わい続けることができます!

カテドラル的なファセットを持つ史上最強の石だと思います!


この石は最も大きなもので今回は限定一つのみです!

ぜひ気になった方は手にしてみてくださいね!


また紹介しますね!


ショップURL
https://therapywafuk.official.ec/