今回は様々なアゼツたちを購入しました。

やはりオルターストーン系は石の完成系のような感じがして好きです!色のついたアゼツを並べるとなんだかカラフルでカワイイですね!

これはヘブンアンドアースの代名詞、アゼツライト。

現行バーモントのオルターストーンであり、非常に強力なエネルギーを持っています。

いろんなアゼツはあれど、シナジー12に属するこのアゼツが最も強力です!グリッドに使用するにも最も効果があり適しています!

これはかなり久しぶりのブルーグリーンアゼツライト。このアゼツはグリーンファイヤーの次に新しいアゼツであり、人を選ばないセラピーストーンでもあります!

この石の魅力はハートを癒し、意識を合わせるほど感情の浄化、そして涙を伴うことすらあるエネルギーを持っています。画像では分かりづらいのですが、銀の粉で塗したようなキラキラも楽しむことができます。


そしてこれは最強の魔除けの石であるブラックアゼツライト。黒い石でありながらもあまりの強力さにグラウンディングの性質がほとんどありません。

この究極の石は他者の悪意を完全に防ぐほどのエネルギーを持ち、私もこの石に何度も助けられたことがあります!

意外に人気が高いセドナアゼツライトもラージサイズを購入しています!このタイプはオルターストーンに比べると非常にリーズナブルで購入できます。


セドナアゼツは聖地セドナのヴォルテックスエネルギーとアゼツの光を同時に持つ特異なアゼツライトです。

刺激するチャクラはサチャロカアゼツとほぼ同じでクラウンより上のエーテリックまで刺激します。

体を渦巻き高揚する感覚と超強力な天のエネルギーをぜひ味わってみてください!


そして私が最も好きな浄化アゼツの一つであるアマゼツも原石タイプを購入しました!

人を選ばないアゼツはサウラライトの他に

ハニークリーム・アマゼツ・ブルーグリーンがあり

どれもがとても高い浄化ストーンになっています。

このアマゼツはA+と同じ鉱脈のアマゼツであり非常に押し出しの強いエネルギーを持っています。


原石ならではのリーズナブルな価格になっています。

(アメジストサウラライト・オーラライトとの組み合わせが非常に強力であり、自分、そして周りの空間をクリアにするような浄化をぜひ味わってみてください!

そしてこのアゼツたちのお供に最適なプロフェシーストーンも複数購入しました。


このアゾゼオされたプロフェシーストーンの素晴らしき効果は予言的ビジョンの他に光エネルギーを体に取り込みグラウンディングさせるという部分です!

アゼツライト単体でも体の細胞が光出すようなアゼツの光エネルギーを体感できるのですが、このプロフェシーストーンと同時に持つと、クラウンチャクラからアゼツの光をまるで一つ残らず掃除機のように全て吸い込むように作用します。


この体感はライトボディというものをさらに理解させてくれる素晴らしい体験です!


私は最近このプロフェシーストーンとアゼツの組み合わせの瞑想を行うと断片的にイメージが浮かぶことが多くなりました。

瞑想に熟達するとこのイメージがもっとハッキリするのだろうなと感じています。

その他久しぶりのアグニマニタイトも購入しています。この石も素晴らしいイニシエーションストーンとしてシモンズ氏も紹介しておりプロフェシーストーンとの組み合わせは予言的ビジョンにアイデアもたらしてくれます。

エネルギーも馬鹿に出来ない強さを持っているので是非手にしてみてください!

手頃なブラックトルマリン付きのアゾゼオフェナカイト原石も用意できました!

この大きさでも十分世界最強クラスのエネルギーを味わえます。

ぜひアゾゼオフェナカイトを逃した方も手にしてみてくださいね!




いかがでしたでしょうか?

今回の石たちはすべてプロフェシーストーンとの相性が良く、プロフェシーストーン単体で持つよりこれらの石との相乗効果が最も石を活用できると思います!

おすすめの石以外は紹介しないのが私です。



順次ショップにアップしていくのでお楽しみください!


また紹介しますね!



ショップURL
https://therapywafuk.official.ec/