今回は今流行り中のフェナカイト(偽物)事情と本物のブレスです。


前回のメルカリで偽物が横行し始めているのではないかという疑惑をかけていた激安フェナカイトたちですが、やはり購入された方の一人が鑑別をかけたところ、クォーツであった事を教えていただきました。


それでも全部が全部とは言いませんが、見た目のハイエナジー感と、疑惑の残る色味などからやはりフェナカイトは偽物が横行していると言わざるを得なくなってしまいました。


また半端に手が届きそうな価格なんですよ。これは確かにホンモノなら私だって買い占めたいくらいです。

また最近はファセット系やゴールデンフェナカイトなどホンマかいな商品が続々登場しています。


また「騙されちゃった」で済まない価格なのですからタチが悪いと思います。



しかし、今回はこの偽物関連で縁が生まれ、私も高すぎて購入を渋っていたホンモノフェナカイトを拝むことが出来ました。

みてください。これが本物のフェナカイトですよ!

ぜひメルカリで購入するときはこれと比べてみてくださいね!


産地はブラジルですがミナスジェライス州ではありません。

ややグレーで透明がかり、そして黒の雲母が含まれているのが特徴です。

そして肝心なエネルギーですが

ロシアは強力な全身の浄化が含まった次元旅行の石に対し、このブラジルフェナカイトは純粋なサードアイ特化の次元間の石という点でロシアを上回ります。


フェナカイトをどういう目的で所有したいかでハッキリ分かれるでしょうが、私は実用レベルで言うならこのブラジルフェナカイトは願望の達成の石としてトップだと考えています。

私にとってロシアのフェナカイトは達成の石というよりは、ヒーリングストーン浄化ストーンというイメージなのです。

ちなみにこれも活性化をさせています。さて、どちらが活性化されているかわかるでしょうか?


最近多めのクイズですが遊んでみてください!

















































正解は上です!

フェナカイトは結構活性化の反応が良いので私は所有している全てのフェナカイトを活性化させています。


今回のフェナカイトブレス(画像とは別のもの)を手に通した時に驚いたのが、いつも通りに意識を合わせた時、サードアイに響く次元のエネルギーが非常に強く、現実感が薄れトリップしたような状態になりました。この作用が今までブレスをつけていてダントツで強力だなと思ったのです!


ブレスの長所は石のサークルグリッドを常時腕につけ、まるでイヤホンで常に音楽をかけながら生活しているように体に対し石のエネルギーが持続的に刺激されるところです。


さらにいえば、石に意識を合わせるという技術ができている方ほど石の周波数を意識的に拾う事でエネルギーを常に体に充満させることができます。


ただ、このフェナカイトに関して言えば石に意識を合わせるほど松果体あたりを強力に刺激し、時間の感覚が薄れ、軽くトリップしたような状態が持続的に続きます。



これはフェナカイトがもたらす最大の恩恵であり、この状態こそが次元旅行とも言える状態(ブロック宇宙論をはじめとする全ての時間は同時に存在し、時間感覚のない世界)です。

望むものがある人はこの状態は非常に理想的な状態とも言えます。



なぜなら、全ての時間は同時に存在すると言われる状態のまま感情の伴った願望を感じた場合今この瞬間未来の願望を達成したことと変わらない状態になるからです。


基本的に潜在意識は気持ちや状態が先で後から現実がやってくるため常に潜在意識や願望とリンクしたような状態になれるフェナカイトは理想的であり最高の石なのです!




シナゼツはフェナカイトとの相性が非常に良く富と繁栄を強力にサポートします!


このエネルギーの質は高すぎる反面、常時このトリップ状態が強いとあまりに体感的に現実と離れてしまうので、運転など仕事中や集中力が必要な作業には注意が必要だと感じました。


ブレスつけてちょっと取り扱い注意なんてアホみたいな話ですが、繊細な方には危険な部分もあると思ったのは初めてでした!

これは10mmブレスですが非常に強力!一生ものだと思います。


今回はあまりに強力なので注意事項なんてものを書かないといけないと思いましたが、単純にフェナカイトのブレス自体どんなランクでも希少性が半端じゃないです。


私は石の世界に入ってから喉から手が出るほどフェナカイトのブレスが欲しい時期がありましたが、この時期になるまでずっと市場になくたまに出ても法外な価格で手が出せませんでした。


フェナカイトのブレスは一度市場から姿を消すとかなり長い間出て来なくなり、プレミア価格にどんどんなっていく傾向があります。


欲しいけどまだいいやと思っていると「あの時買っておけば…」と思うこと請け合いの石なのです!


とは言え高額なのでオススメしずらい石ですが、一応欲しい方用にショップには載せています。ただ在庫はどんどん減っているのでそのうちショップでの表示は無くすと思います。


私はアゾゼオフェナカイトをはじめとするフェナカイトシリーズは次元の石として非常に楽しい感覚をいつも味合わせてもらっています。石に意識を合わせる技術のある人には特にオススメだと思いますよ!

ぜひこの次元間の石を体感できそうな人はしてみてくださいね!



また紹介しますね!


ショップURL
https://therapywafuk.official.ec/