今回はゴールデンアゼツを始めとするハイパワーアゼツたちの紹介です。

アマゼツやハニークリーム、サウラライトなどの強力だけど優しいアゼツと違い、ひたすら強力さをメインとしたハイパワーアゼツ。


その中でも最強クラスであるゴールデンアゼツライトのA+ナチュラルクリスタルを購入しました!


ゴールデンアゼツライトは初めて発掘されたオリジナルのクリアなアゼツライトに匹敵するパワーを持つアゼツで、アゼツの中でサウラライト同様プリズム結晶化する数少ないアゼツであり、もう発掘されていない希少なアゼツです。


見事な透明度です!


ハートからクラウンチャクラに向け一本線が通ったようなエネルギー。そして原石を持った事でこの石の説明にあるキリスト意識という感覚が初めて理解できました。大聖堂のような場所にいるかのようなズィーンと頭に響く十字架のようなイメージ音が聞こえるような錯覚があります。

やはり原石系じゃないと本来のエネルギーは味わえないですね。


ぜひこの機会に最強の一角であるゴールデンアゼツライトを味わってみてくださいね!



そして久々のセドナアゼツライト!

このアゼツも聖地セドナで発見されたハイパワーアゼツであり、アゼツとしての高エネルギーとヴォルテックスエネルギーを兼ね備えた最強アゼツの一つです。

チャクラ的にはサチャロカアゼツと似たクラウンから上のエーテリックチャクラを含みます。



この赤白の混ざったような色合いがとても好きです!

ヴォルテックスエネルギーは基本的に気分が高揚するような体を渦巻くエネルギーで、このセドナアゼツを持つと自分のエネルギーが増幅し高揚するような素晴らしい感覚を味わえます!





そして賢者の石の黒の側面とまで言われるブラックアゼツライト!


この石は究極のゼロポイントの石である以上に最強の魔除けストーンでもあります。特に他者からの負の感情や悪意に対し最強の効果を発揮します。


私はこのアゼツほど悪意に対し良い石は知らず、何度も助けられました!ガーディアナイトと組み合わせる事で最強のプロテクションを発揮するでしょう!



おまけに人気のプロフェシーストーンも2つのみ入手しています。

プロフェシーストーンは上のチャクラに傾きすぎるほど強力なこれらのアゼツのサポートをしてくれる心強い石です!

最高峰のソウルスターとアーススターの天地のエネルギーをぜひ楽しんでみてください。



今回のアゼツたちは非常に強力でわたしが初めてこの石たちを持った時はあまりの強さに振り回されました瞑想力のついてきた現在はこの石たちの素晴らしさを強く感じています。



皆さんどうぞ!と言えるような優しい石ではありませんが、縁のあった方はぜひ味わってみてくださいね!


2/6 19:00以降に出品予定です!


また紹介しますね!


ショップURL
https://therapywafuk.official.ec/