今回はストックの純アメジストサウラライトの放出です!


純アメジストサウラライトは只でさえサウラライト中の1%しかないアメジストサウラライトアメジストだけの部分の今までにない激レアクリスタルです。



画像が荒いですが、アメジストサウラライトは通常このようにサウラライトとアメジストが共生している姿で発見されます。



これはなんと純アメジストサウラライトの82gスーパーサイズです。

このようなアメジストの塊で発見されることなど今までになく、そして通常のアメジストサウラライトよりも高いのが特徴です。



もはやこのアゼツは通常ヘブンアンドアースでは購入できません。


エネルギーもサウラライト特有の天地のエネルギーに加え、自己破壊的な考えを浄化する究極の石とも表現される素晴らしい脳内浄化の感覚を味わえます。


最近私はアメジストサウラライトを体が非常に欲していて、必ず深い瞑想にて使用しています。

バンド型のアメジストサウラライトも持っていますが純アメジストの方は全く違った印象を受けます。


サウラライトに興味を持った方なら必ず持っておきたい逸品です!



そしてここでは初のパープルアンジェリンを3つほど購入しました。

パープルアンジェリンとは何ぞやという方が多いと思いますが、この石はスーパーセブンが有名になる前からパワーが認められていたエスピリトサント州産のカコクセナイト、スモーキー、アメジストが含まれた高波動石なのです!


今やこの鉱山は水没し二度とこの石を新たに発掘はできません。

そんな石をシモンズ氏がこの石に綺麗な女性の天使のような存在を見たというほど気に入り鉱山主から全ての在庫を購入し「パープルアンジェリン」という名前をつけたのだそうです。


実際に持ってみると、とても高波動でサードアイやクラウンからジュースが注がれるような甘美なエネルギーと女性性を強く感じました。


海外ではもはや購入できないほど人気だったそうでしたが、日本ではこの石はかなり無名でスーパーセブンの影に隠れてしまいました。


スーパーセブンも素晴らしい石ですが、現在本物は伝説と化すほど少なく、他で出ているブレスなどはスーパーセブンではない上、見た目が同じなだけでエネルギーも全く違います。

スーパーセブンがスーパーセブンたる理由は構成ではなく純粋にクリスタルの質なのだと思います。

アゼツライトの本物偽物みたいな感じがしますね。



話がそれましたが、このパープルアンジェリンは過去に石を購入した方から教えていただいてご縁ができました。なかなか素晴らしいエネルギーですので皆さんにお裾分けします。

ヘブンアンドアースで購入できる最大のサイズを購入しているのでお見逃しなく!



また人気だったアグニマニタイトのタンブルも5つ手にできました!

私もいつも身につけている素晴らしいイニシエーションストーン

お手頃なのでぜひこのプロテクション願望実現ストーンを味わってみてくださいね!




そして最後はこのシナジー12のペンデュラム(振り子)です!

ペンデュラムといえばダウジングに使うものですが、私が今回手に入れたのはダウジングが目的ではありません。単純に瞑想に使いたいから購入しました!


最近このシナジー12のペンダントがなくなってしまいドリームポーチもブローカイトが無いなど、手軽にシナジー12が入手できなくなってしまいました。


でも、このペンデュラムがあれば瞑想にてすぐシナジー12が味わえるのです!



別角度からの写真



ちなみにこのペンデュラムはシナジー12に加えもう一つのシナジー12であるサウラライトも入れているスペシャルな商品です!

ぜひ手にしてみてくださいね!






最近は瞑想の深度があがり、シナジー12をの恩恵をかなり味わえるようになってきました。

やはりこれは瞑想レベルがかなり上がらないと使いこなせない(エネルギーがよくわからない)石です。


脳が内部から頭蓋を越え意識が拡大するような体感をし、ジンジンと脳細胞が全て刺激されこの石に反応しているようです。


そしてブロック宇宙論(現在過去未来は同時に存在しているという理論)を実際に体感できるような錯覚


ハッキリいって今私はミラクルな体験をしている最中です。

妄想虚言だと言われかねないですが、迷惑をかけずに勝手にコッソリやっているので大丈夫です(笑)


真剣に石に身を任せる事をしているとこのような面白い世界に遊ぶ事ができます。

瞑想はシモンズ氏の文章にもありましたが、「石のエネルギーに身を任せる」事を常に意識して行うことだと思っています。

石のエネルギーを味わうのに一番要らないのは自我です。


そのために体に意識を持っていき、思考を消すような瞑想が必要(以前ブログに載せたような方法)なのだと思っています。

また瞑想については次のステップを記事を書いていこうと思っています。



もっと石が見せてくれる世界はたくさんありそうです。

買うだけではなく一つのゲームをやり込むように石を味わい尽くしていきましょう!



また紹介しますね!


ショップURL
https://therapywafuk.official.ec/