クリスマスクーポンも今週末に迫って来ました!


そこでストックでなんとか残っているサウラライトと他の石たちもラインナップに加えていきたいと思っています!

それがこちらのA++サウラライトクラスターです!

小ぶりですがこのクオリティのサウラライトはなかなかなく、形とエネルギーの強さで言えばグレートサウラライトに匹敵する石になっています。


この系統のポイントがあるサウラライトは激レアでなかなか拝む事が出来ません。


これも素晴らしい形です!


透明度もありこのレベルのクラスターは滅多に見られません。


サウラライトは形でチャクラやエネルギー配分が変わる特殊な石で、こういったポイントクラスター系はサウラライトの中で最もエネルギー強度が強いです。



アマゼツのオルターストーンも限定1つでやっと手に入りました。今までこのサイズのもので手が届く価格のものがなく激レアです!

オーラライトの親友のような石であり、特にギャラクシーオーラライトとの共鳴が素晴らしくエネルギーをお互いに高め合います!

最高峰のセラピーストーンをぜひ味わって見てくださいね!



そして人気のあったグリーンファイヤーアゼツライトも手頃なものを再び購入する事ができました!

オルターストーンになる石は基本的にハイグレードなものが加工されます。


最近新たに出たグリーンファイヤーは色味がとても良く素晴らしいです!

人生では必ず今のままでは通用しない変容が必要な時期があります。

このグリーンファイヤーはその変容に必要な試練に打ち勝つための、最も強力なアゼツライトの一つです。


今戦っている人のためのお守りとして使ってください!




そして今回初めて購入したのはこのアグニマニタイトです!


アグニマニタイトは最近現れた石なのですが、似たような石がコロンビアナイトやチンターマニストーンと色々あります。


どれがいいのかわからない人も多いと思ったので今回も色々見比べ調べてみると、単純なエネルギー強度だけで言えばこのアグニマニタイトが似たような石の中で一番強いです。

※石にはエネルギー強度以外の性質もあるのでエネルギーが全てではないですよ!


チンターマニも何もないわけではないのですがアグニマニタイトよりはエネルギー強度が劣ります。コロンビアナイトは確実にアグニマニタイトよりもエネルギーが低いです。


アグニマニタイトと(エネルギーで)勝負ができる石は有名どころだとモルダバイトかチベタンテクタイト、次点でリビアングラスだと思いました。



アグニマニタイトも最初は疑って見ていたのですが、やはりヘブンアンドアースがエネルギーが突出してもいない適当な石に名前をつけるなどと言う事はないという事ですね。



ライトで照らすとオレンジグレー系の色をしていて意外とキレイです!


エネルギーの体感は最初はモルダバイトよりは劣ると見て舐めていたのですが、「つよ!」と思うほどエネルギーが驚くほど強く、久しぶりに石酔い症状を感じました!


そしてこの石の説明通りに耳の周りにシールドを形成すると言う感覚が出る。これは面白いです!


この石の説明にも

アグニマニタイトは強力な保護の石です。自分のオーリックフィールドの周りに波動のシールドを作り、ネガティブな力や存在が入ってくるのを防ぎます。魅力的に見えても実際には寄生しているものから、善意の影響を感知して識別する自分の能力を刺激します。役に立たないパターンへの執着を払拭することで、依存症や悪い習慣を断つのに役立ちます。自分自身の存在の完全性を認識し、それを守り、より深く評価することを教えてくれます


ともあります。


そして


アグニマニタイトはイニシエーションの石であり、自分のエネルギーとアグニマニタイトのエネルギーを融合させることで、可能性を現実のものにし、潜在能力を顕在化させることができます。


長年の問題を解決するために、新しい洞察力が突然湧いてくる "ユリイカの瞬間 "を引き起こすことができます。この石はすぐに効果を発揮するので、その強さに備えて準備をしておきましょう。



ともあり願望を実現させる性能も素晴らしく高いです。防御性能を持つモルダバイトとも言うべき素晴らしい力を持つのです!



石好きな方は繊細な方が多いので願望を持ちつつも周りからの悪い影響を防ぎたい人には最適な石なのではないかと思っています。



私の第一印象は最高に良い使用感でしたので、しばらく携帯してみようかと思っています!


携帯に便利なポリッシュタイプの最大サイズ。お気に入りです。




ちなみにプロフェシーストーンとも抜群に相性がいいのでぜひ持ち歩いてみてくださいね!






そしてこの素晴らしい石たちも今なら15%オフで購入可能です!(間に合うように到着してよかったです)

ぜひこのクリスマスクーポンの間に手にしてみてください!





12/23の22時頃にアップできたら良いなと思っています



また紹介しますね!

ショップURL
https://therapywafuk.official.ec/