今回はベイスのクリスマスクーポンにあやかって初の私物を出品しています。

その一つがこのA+アナンダライト1kgです!

このアナンダライトはシモンズ氏が見出したクンダリーニを安全に刺激し開発するための最も強力な石として紹介されました。

クンダリーニについては詳しくはないので調べてみると
クンダリーニが覚醒すると宇宙エネルギーと同調でき神秘体験をもたらし、完全に覚醒すると解脱に至ることができるとされるようです。


なんだか素晴らしい状態になれるように書いてありますが、シモンズ氏が「安全に」というワードを使ってアナンダライトを紹介している部分が気になりますよね


なぜならクンダリーニは準備ができていない状態で覚醒するとさまざまな不調や不定愁訴を伴うクンダリーニ症候群というものが起こってしまうからなのです!

なんでも覚醒すればいいってものではないのですね。


シモンズ氏は覚醒するだけだと危ないクンダリーニをいかに安全かつスムーズに開発できる石がないか悩んでいた時、このアナンダライトが絶妙なタイミングで現れたのです!


このアナンダライトはそこまでではないですが、アナンダライトはレインボーを伴うものも存在しています。

アナンダライトを持ってみたときに初めて感じたのはベースチャクラからクラウンまで渦を巻くように上に上がっていくエネルギーでした。

なぜ渦巻くエネルギーなのかと思いクンダリーニで調べてみるとトグロを巻いたような蛇のような画像が出てきたのでこれとまさに同じような感覚だと驚きました!


私はアナンダライトでしかクンダリーニ刺激をされた感覚はないのでわかりませんが、初心者はこのアナンダライト瞑想で安全に不調なく開発していけば良いのだなと思います。


クンダリーニはまだわからない世界なのでこの感覚は少しずつ追っていきたいなと思っています。
石はまだまだ私を面白くさせてくれそうです!



あとはこのセンティエントプラズマクリスタルです!

センティエントプラズマクリスタルは活性化されるとオーラライトに似た病みつき石と化す素晴らしいストーンです!

最近は12次元と繋がるという感覚がわかり、脳の機能の一つを開花させる石なのではないかと感じています。それくらい異次元的な感覚を頭で味わう事が出来るのです。


この石は250gクラスの最大のクリスタルであり、私の私物の一つです!この石を超える大きさのセンティエントプラズマクリスタルはあまり存在しません。
センティエントクリスタルはクラックなしでも虹がぬらぬら出やすい素晴らしい石です!



そして今回はクリスマスの目玉商品として低価格でこのアナンダライトとセンティエントクリスタルを試しに出品してみています!

このアナンダライトとこのセンティエントプラズマクリスタルはワールドクラスでありながら石の許容限界まで活性化された飽和の石です。


飽和の石は通常の石を遥かに凌駕するエネルギーです
これを手にした方がどういう体験をされるかがとても楽しみです!

今回の私物の放出はかなりノリ的に行いましたが、もし興味がある方は手にしてみてくださいね!