今回は実は密かに購入して出品していましたが、全く紹介してこなかったセンティエントプラズマクリスタルです


この石はオーラライトの名付け親であるガイガーミネラル社のデビットガイガー氏によって見出された最高峰のクリスタルです。



ヘブンアンドアースはアゼツライトだとするならガイガーミネラル社はこのセンティエントプラズマクリスタルというわけです。


そのエネルギーはこれまでのクリスタルの中でもかなり異質持ち主と同化するように馴染み、天とのチャクラとの繋がりをもたらします。



これは最高グレードのセンティエントプラズマクリスタル。凄まじい透明度を誇ります。


センティエントプラズマクリスタルはコロンビアのレムリアンシード系のクリスタルであるため基本的にはクラウンよりも上のチャクラを強く刺激します。


しかしコロンビアレムリアンシードと違う点は、まるでクラウンから頭の上の8-14チャクラまで幽体を引き抜かれるほどのエネルギーというところです!

瞑想の深さ次第ではかなりのトリップができる石だと思います。

これはクラスタータイプ。これほどの透明度を誇る石も母岩は白い事がわかります。


そしてこのガイガー社最高峰のクリスタルは例の活性化を加えることで「持ち主の専用の石となる」と言われる馴染むエネルギーが倍化し、身につけて歩くとまるで体が浮いたかのように体の軽さを感じる事ができます。



この石ほど活性化前と後でのエネルギーの個性が変わる石はないと思います。


これは8ミリブレス。

センティエントクリスタルはエネルギーの高さに比べアゼツライトよりも割安でかなりお買い得です。



今回は特段何か新しいものを出すからブログを出したわけではないのですが、せっかくなので載せました。

新しくなくても好きなら紹介するのが私です。


次回は10ミリブレスを購入する予定です。





この馴染みの良さを通り越して体が浮いたように軽くなる異質な感覚はこの石でしか味わうことが出来ないと思います。


これと同じチャクラを刺激するサチャロカアゼツライトもありますが、まったくエネルギーの質が違うので物質レベルでは両者ともただの石英であるはずなのに

本当に石の世界は奥深いなと思わされます。




なぜか加工したブレスよりも小さな原石クリスタルの方が異様に高い不思議なクリスタルですが、手にできる機会があった際はぜひ手にしてみてくださいね!


また紹介しますね!



ショップURL
https://therapywafuk.official.ec/