ついに最後のギャラクシーオーラライトが到着しました!

世界で60kgしか採掘されなかった幻のオーラライト。ギャラクシーオーラライト。
エネルギーもオーラライト史上最強クラスのエネルギーを持つ選ばれし方が持つ石です。

今回はハワード氏から残りほぼ全ての在庫を見せてもらい、そのなかで特に形が希少なものを購入しました。
その幾つかは、まさにOne of kind(唯一無二)といえる最高級かつスーパーレアの中でもさらに激レアストーンです!

それがこの写真のタイプ。前回は購入しなかったドゥルージータイプを複数購入しています。
もう残りわずかのドゥルージータイプ。同じギャラクシーでもここまで形に個性があるのは驚かされます。



そしてギャラクシーの中でも最も数少ないクラスタータイプを3つだけ購入できました。

これは私が今でも私物にしようか迷っているなんと1.4kgの世界で一つだけの究極クラスター
まるでそびえたつ山々のように雄大な姿です。
ドゥルージーが裏には敷き詰められこれ以上の石があるのかというほど。
エネルギーも持った瞬時に銀河のエネルギーを体感できる世界最高級のストーンです。

この時代にこのレベルの石と巡り会えた事は幸運だったとしか言いようがありません。


これも銀河の模様とドゥルージーの複合タイプ。

これは素晴らしいですよ!


今回の目玉商品たちはすべてが高級品であり誰でも購入できるものではありません。
しかしながらハワード氏の厚意により大きなものはg単価を抑えて出品することが可能になりました。

もちろん通常のスモールタイプも購入しています

それだけではありません!

他のオーラライトたちもハワード氏のサービスにより価格を薄めることが可能になりました!


ほぼオーラライトフェアとも言えるこのウルトラサービスでオーラライトをぜひ楽しんでみてください!



人生で最後のギャラクシーオーラライトをどうぞお楽しみに!