今回は活性化されたギャラクシーオーラライトです!

世界で60キロしか採掘されなかった幻のオーラライト、ギャラクシーオーラライト。



私のところではクーポンに合わせるために未活性で出品する事になりましたが、おかげさまでこのギャラクシーオーラライトは発表と同時に瞬く間になくなってしまいました。



そして人のものを優先していたため最近になってようやく私物の活性化をすることができました。日々その感覚を味わううちに、やっとこの石の活性化されたエネルギーの詳細がわかり始めましたので載せていきますね!




これは初めてハワード氏が私に紹介してくれた3つのギャラクシー。この一つの写真とメールからギャラクシーオーラライトは始まりました。



通常のギャラクシーオーラライトは優れた全身の浄化、そしてそれに伴う宇宙を漂うような錯覚を覚えるほどの超希少石です。


それについては以前記事で紹介していたのですが、肝心の活性化されたものはまだエネルギーをじっくり味わわずに出品していたのでそれについてのレビューは今までできませんでした。


これは始まりの3つのギャラクシーオーラライトの一つ。私が一目惚れしたものです。


やっと活性化されたギャラクシーをまず持ってみると、体のエネルギーがグッと持ち上がる現象が起き、自己意識の拡大、オーラの拡大とも言える感覚を覚えました。

しかし最初はそれ以外のエネルギーを感じる事が出来ませんでした。
あれ?通常のギャラクシーオーラライトが持つ特徴の銀河のエネルギーを味わえない。おかしい。


ギャラクシーオーラライトとはこんなものではないはずだ。


疑問が湧き、しかしそれと同時に石が明らかに通常の自分の感覚のキャパシティを超えているという実感もあり、この体感には以前覚えがありました。


それは過去に購入したグレートサウラライトと100g超のグレートマザーロードのアゾゼオフェナカイトです。

あの究極の石たちも世界最強クラスなのにも関わらず、エネルギーがよくわからないという感覚に陥ったことがありました。

ハイエナジーすぎる石はこうして人の感覚を超えて逆にエネルギーがわからないという現象が起こります。
グレートマザーロードのアゾゼオフェナカイト。
透明度の高い150gの究極サイズです。度を超えたエネルギーを持ち間違いなく人を選ぶ石となっています。


今回のギャラクシーもまさにそうでした!
この石を味わうためには瞑想力が必要だと思い瞑想に集中しました。
自分の我を消すことで石と周波数を合わせ石に自分の主導権を渡すような体感ですね。


体に瞑想のスイッチが入ると通常のギャラクシーオーラライトでも味わえる宇宙を漂う感覚(宇宙意識)が現れ始めて来ました。


しかしその宇宙意識の感覚は通常のものより遥かに深く、足元の感覚がなくなり、深いふかい宇宙空間に吸い込まれていくようでした。
同時に耳には「ゴゴゴ」と「ボボボ」の中間の音?のような錯覚を伴いながら、漂いながら、より深淵な空間に入っていく。

自分が今いる空間が別の空間になったような不思議な体感。
こんな感覚は他のどの石でも味わうことはできません。本当に銀河の石なのだなぁと改めて実感しました。




活性化ギャラクシーオーラライトはただ持ってエネルギーが高い!と感動するだけではまだそのエネルギーの上部を撫でただけしか理解したことにはなりません。


人の意識を超えたこの石は噛めば噛むほど味が出るような素晴らしく深淵な性能を持っています。


エネルギーが高すぎる石はすごいと言うことが漠然と分かるだけで、どこがすごいか分からないという感覚になりますが、最初はすぐには分からなくても石の感覚というものは真剣に付き合えばいずれ開発されて来ます。
かつて波動だとかエネルギーを胡散臭いものだと思っていたような私がいまやこんな話をしているのだから笑えます。


でもそんな人間でもエネルギーだとかチャクラが体感として分かるようになってくるのが石という面白い世界なのです!


誰もが持てる石ではありませんが、人生でこれを逃した方はもう二度と手にする事が出来ない、このエネルギーが限定品である事は非常に勿体ないと感じます。


ぜひこの夜空の銀河のような美しさとこの深い宇宙感覚をこのギャラクシーオーラライトと仲良くして深めていきましょう!









...とはいえこの一瞬で全てが売れてしまったこのギャラクシーオーラライトを購入出来なかった方は多いと思います。
しかし大丈夫です。
今回ハワード氏から残りわずかな最後の在庫から複数入手する事に成功しました!


そして、60kgしかないギャラクシーの最後の在庫の中でもOne of kind (唯一無二)とも言える激レアなギャラクシーオーラライトも入手しています。



また到着したら紹介していきますね!