今回もアゾゼオプロフェシーストーンを購入しました!

この最強の天地の石を以前購入時からずっと携帯してエネルギーを味わっていましたが、明らかな頭上のソウルスターと足元のアーススターの感覚は本当に素晴らしいの一言です
それだけではなくサチャロカアゼツライトとの瞑想光エネルギーをグラウンディングする石という部分をさらに体感できたので共有していきたいと思います。


この石が販売された当時からサチャロカアゼツライトとの相性とてもよいとシモンズ氏の文章にもありました。しかし最初は「そうなんだ〜」くらいで文章を眺めていました。

プロフェシーストーンとサチャロカアゼツライト。
小さくてもサチャロカアゼツライトは最強のパワーを持っています

ちなみにサチャロカアゼツライトはアゼツライトの中で最も強い光のエネルギーを持つシナジー12の石の一つです。

シモンズ氏の文章にもこのことは明記されていて

他のどの形態のアゼツライトよりも強い電流で、悟りの周波数まで振動します。 アゼツライトを通して可能な最大の光の注入、アゼツライトが刺激できる意識の最大の拡大、そして石を通して受け取ることができるエネルギーの最大強度を体験したい場合、使用するのに最適な石はサティヤロカクリアアゼツライトです。 


とまで書かれています。

私もホワイトアゼツライトよりも明確に強すぎるパワーで人を選ぶ系だった為にこのアゼツを一度もお勧めすることはありませんでした。
しかし、このプロフェシーストーンとの組み合わせなら話は別です。


通常のプロフェシーストーン単体だと緩やかに光エネルギーと言われる感覚がゆっくりとソウルスターを経てクラウンチャクラから入ってくるのですが、サチャロカアゼツライトを持ったとたんそれは大きく変化します!
まるで大量の光がバキュームのように頭から体、そして足元までまで光の洪水が流れ込むようなこの感覚はさすがヘブンアンドアースがオススメするだけはあります!
サウラライトでも超安定する感覚がありますが、ここまで相性がいい石が起こすシナジー効果は素晴らしく、まるで自分が光を吸収しながら生きる存在かのような錯覚を起こすようなすごい体験でした!


そこで今回はこの感動体験をしてもらおうと7000円以上のプロフェシーストーンを購入いただいた方に小さなサチャロカアゼツライトをプレゼントすることに決めました。(証明書はつきません)
ぜひこの素晴らしい体験をしてみてください!



ちなみに余談ですが、日常の実用レベルだとクラウンチャクラがうまく機能している人は何となく運がいい系の人が多い気がします。

サードアイは直感ですが、頭の良さで道を切り開く系なので現段階の私はあまり当てはまらないです。





私は人生的な指針は決まっているので最近は攻めの石サチャロカアゼツライトとモルダバイトとプロフェシーストーンの組み合わせを常時身につけています。

モルダバイトも光エネルギーの石であり、プロフェシーストーンによりその光を体に取り込む感覚が現れます。
そして何より変容の加速のシナジー効果があります。

この3つの組み合わせは日々行動する人には光エネルギー特化の最高の組み合わせと言えるでしょう!(サウラライトも良いよ!)

モルダバイトも最近になってハートチャクラから光に包まれる感覚が明確に現れて来ました。
シモンズ氏は光に包まれる体験をしたと書いてありましたが、この感覚はそれにかなり近いのではないかと感じています。
面白くなって来ました!



石は何も考えないで身につけているだけでは意味はないですが、日々石の意識を持ち続けて行動していくと石はおまじない以上の効果を発揮してくれます。


結構私は石を実用的なものとして認識して楽しんでいます。
スピ系に偏ることもなく、エビデンス重視というわけでもない中間の世界に身を置いて生活しています。



だからこそ楽しい。科学ではまだない世界にふれるのは面白いことですね。



ちなみに今年最後になるであろう最大のクオリティと数のA++サウラライトたちを購入することに成功しました!まだ私物にするかどうか迷っているほどのものもこれから到着する予定です。

届き次第また紹介すると思います。


また紹介しますね!