2週間前から注文していたギャラクシーオーラライトがついに今日届きました!コロナ事情とはいえいつもよりも倍以上長かった…


今回はハワード氏に皆が手にしやすい手頃なサイズを頼んだところ200g以内のものを8つ手にすることができました!


そして嬉しいことにギャラクシーオーラライトが人気だったことをハワード氏に伝えたところ、どういうわけか前回よりもハワード氏が価格をサービスしてくれることになりました!


このおかげで100g超えのクリスタルは思ったよりも安く出せ、ギャラクシーオーラライトトップクオリティの価格も若干薄めて調整できそうです。

7-8万じゃないと出せないかなと思っていたのですがこれは朗報でした!


ギャラクシーの最も美しい部分である渦巻く銀河のような部分とドットの美しいものを選びました!

このモヤ系の中をアメジストがのぞくのが美しい!

形が綺麗な紫のドットが美しいクリスタル。

写真では白く見えますが、薄いパープルドットでこれがほんときれいなのです。


全てギャラクシーの魅力を十分に備えた逸品ばかり。


エネルギーもギャラクシーオーラライトにしかないトップクラスのクリアで宙を漂うような浄化を楽しむことができます!


買えるときに買っておかないと後で後悔しそうなので、予算ができたら在庫がある限りは買っていこうかなと思っています。



そして、ついにドゥニクリスタルさんでもギャラクシーが発表されましたね!

ブログでも私の乏しい語彙力に比べとても良くギャラクシーの魅力を文章で表現されています。

ぜひそちらをみてギャラクシーオーラライトの素晴らしさを知って欲しい!(人まかせ)



この機会にお得にギャラクシーオーラライトを手にしてみてください!